成功のカギ

こんにちは
さとみです。

 


今日は、成功の鍵は諦めない。

成功するまで諦めないんだから、
必ず成功する。

についてお伝えさせていただきます。

 

私は未来を考えるのが苦手なんです。


だから、短期集中型が好きなんです。


頑張ったら、すぐに結果が出る。


例えば、

「ダイエットは2~3日で痩せたい。」

「課題はすぐにして、すぐに返信が欲しい。」

「アフィリエイトブログを書いたら、
 すぐに報酬があるんじゃないか?」

と思っていました。

 


でも、ダイエットの短期集中は
戻るのもすぐでした。


アフィリエイトブログは
みられることもなく。


報酬の発生もいつになってもなし。

 


そして、凹んでいたんです。

 

今考えたら、
「頑張ったのに、なんで成果でないんだろう?」
と思っていました。

 

先日、女子会に参加くださった、
さゆりさんから(@sayuri_arak)
こんなエピソードを聞きました。


一部を
割愛させていただきます。

#さゆりさんは自営業をしています。

 

さゆりさんエピソード

「10年前にHPを作ったんです。」

「その当時100万円かけました。」

高いと思ったけど、
そういうものだと思ったから
契約したそうです。


でも、うんともすんとも
お客さんの反応はなし。

 

その後、別の会社の営業の方がきて、

「HPを改善しませんか。」

とご提案をいただき、


「30万円かけて修正」

 

 

その後はHP制作業者さんと
連絡とれず。

 

さゆりさんはHPを改善したくて、
腹をくくり、
自分で作成することを決意!

 

お友達にサポートをしてもらったり、
商工会から派遣してもらって、
自分で作成し直したそうです。

 


そのHPが、今やっと活躍しているんです。


「HPを見て、来ました。」
というお客さんが増えてきたんです。


HPからも注文が入るようになって、


お店の従業員さんと、
「やっと実ってきた~!」

と実感されて喜んでいるそうです。

 


このエピソードを聞いて、
すぐに成果を求めてしまう私には、

「10年越し!!!凄いな。」
と思いました。

「実って、良かったね~。」

と感じたのと、

「その間に、よく辞めなかったな。」
と感心しました。

 

そのまま放っておかれてしまったりせずに、
自分で改善して、10年後に実るなんてね。

 

 

成功するまで
諦めないですることが大事だな。
って

改めて感じました。


===================
★さゆりさん情報★

Xはこちら

https://twitter.com/sayuri_arak

メルマガの登録はこちら

https://sayuri-updateblog.com/up-lp/
====================

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました