タイプ診断はビジネスに役に立つ!

こんにちは
さとみです。

 


今日からメルマガで企画を
ご案内させていただきます。

 

「メルマガを書くのに、
 どうやって書けばいいのかな?」

「ステップメールって、
 何を書けばいいのかな?」

と悩んだことはないですか?

 

 

実は、私が今ステップメールを
書けるようになったのには、
あるコツを知ったからなんです。

 

 

ビジネスをしていたら、
「自己診断をした方がいいよ。」
と聞いていたのですが、

 

自己診断をしてからといって、
その後、活かしきれなかったんです。

 

 

私は、占いとか
タイプ診断って、

「ビジネスに役立つの?」

と思っていました。

 

もともと占いやタイプ診断に
それほど興味がなかったし、
タイプ診断をしたからと言って、

「ふ~ん。」

という感じでした。

 

心に響いていなかったんです。

 

タイプを知ったから、
どうすればいいのか
知らなかったんですよね。

 

 


とうとう
タイプ診断をする意味が
わかったんです。

 


私は、
ステップメールを書くとき、
エニアグラムのタイプを
意識しています。

 


エニアグラムなどのタイプ診断は、

「知っている。」
から

「使いこなす。」

とすると
ビジネスに発揮してくるんです。

 


そうなんです。

タイプ診断をして、

使いこなすことが出来てなかっただけ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんです。

 

 

 

エニアグラム診断方法を知り、
そのあとエニアグラムのタイプを
ビジネスで使いこなしたい!


と思いましたら、

ご連絡くださいね。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました