好きなことをしているはずなのに、モヤっとしていませんか?

こんにちは
さとみです。

 


昨日は子供たちのために、
リクエストに答えたよ。

というお話をさせていただきました。

好きなモノ×好きなモノ=最強?

 


好きなモノ×好きなモノは最強!
だと思っていたのに、違った。

 

ネットビジネスでも、
同じことがあるな。
と気が付いたんです。

 

今私は価値観の深堀セミナーを
させていただいていて、
勉強もしています。

 

そこで、


好きなことをビジネス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という誘い文句に、
ふら~っと誘われて、


ビジネスを始めたけど、


「なんか違うな?」

と思っていませんか?

 

 

それね、
【好きなこと】とやりたいことが
一致してないからなんです。

 


例えば、
【野球が好き】

好きをビジネスにしたい!

としたら、

野球を始めたらいい。
と思いますか?

 

もちろん、
プレイヤーとしてやりたい!
ならいいんだけど、


野球の好きなことをに
どう関わって行きたいのか。
は沢山あります。

 

野球を見るのが好きなのか。

野球を広めたいのか。

野球のコーチになりたいのか。

メンタルトレーナーになりたいのか。

 

メンタルトレーナーになるのなら、
野球じゃなくてもいいのかな。

とか気が付いてくると思います。

 


ここで、価値観の深堀をすると、
わかっちゃうんですよね。

 


自分の価値観を知るためには
1人では気が付きにくいんです。

 

思い込みや
自分の基準があることに、
気が付いてないから。

 


そこを気が付くために、
数名で話し合うのが楽しいんですよ~♪

 


自分の価値観に気が付きたい!
知りたい!
と思いましたら、

ご連絡くださいね。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました