ビジネスの時間がない!けど諦めなかった今

こんにちは
さとみです。

 


昨日、スタエフライブをしました。


優先順位の付け方について、
お話をしていたのですが、
「上手く伝えられなかったな~。」
とモヤっとしていました。

https://stand.fm/episodes/654e24787fdb36fdbd7d28b9
※スタエフ開きます。

 


ネットビジネスを始めて、
家事や育児に追われて、

「時間がない。」

「子供や旦那が大事だから、
 ビジネスは後回し!」

「出来たら、やろう。」

と、ネットビジネスを始めたばかりの頃の
私のマインドはビジネスの優先順位が
低かったんです。

 


だから、
「優先順位を変えたんだよ~。」

とお伝えしたかったんですけど、
話しているうちに、

「なんか違うな。」

と思いました。

 

 

生活をするためには、
やっぱり本業があるからこそだし、
優先順位は高いです。

家事や育児は大事。


でも、だから時間がなくて
「ネットビジネスが出来ない。」
って思うんじゃなくて、


「じゃあ、
 どうすればビジネスの時間が作れるかな。」

とマインドが変わったんです。

 

私は家事をやってから
ビジネスをしていたけど、

ビジネスをしてから家事をする。
になったし、


子供が小さい頃は、

「目が離せないから、
 パソコンが開けない。」

って思っていたけど、


危ないものは
子供が触れるところに置かない。


コケてケガをすると思ったら、
クッションを引いたり、
机の角はガードを取り付けたりして、
目が話せる環境を作っていました。


ちょっとやちょっと泣いていても、
危険な状態でいなければいい。

と思うようにしました。

 

優先順位を変えたんではなく、
私のマインドが変わったんです。

 

○○だから、出来ない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ではなくて、


○○だから、出来ないと思ったけど、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうすれば出来るようになるかな。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と考えるようになったんです。

 

 

ビジネスの時間を確保出来るようにするために、
どうすればいいか、考えた結果、

「優先順位も変わってきたんだな。」
って感じました。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました