ジーコの言葉を聞いて感じたこと

こんにちは
さとみです。

 


先日、ジーコの講演会に行ったとき、
こんな質問をした方がいました。


=================
試合中、審判の判断に納得がいかなくて、
子供が怒るんです。
そんな時はどうすればいいですか。
=================


という質問でした。


ジーコは、
================
サッカーはルールがあって、
その中で最大限にプレーをするもの。


審判も人間だから、
間違えるときもある。
================


ということでした。

 

私、

そうだよな。

「与えられ場所で、
 精一杯やらないとな。」

と思ったんです。

 

うちの旦那は、
「こうなったのは誰々のせい。」

と、よくおきた物事を他人のせいにして、
不満をかかえています。

 

でも、その中で、
どうすればいいのか。

って考えることが
やっぱり大事だと感じました。

 


沢山不満があるかもしれないけど、
そんな中でも精一杯やること。
ですよね。

 


PS.
昨日は動いた!

頑張ったので、
今日は自分のために活動します^^

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにもあそびにきてください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました