卒園式までにやることがまだ終わらない~!

こんにちは
さとみです。

 

 


やばいです!
まだ終わらない。

 

息子の卒園式が月曜日に
迫って来ています。


じっくり堪能したいんだけど、
卒園式の後の謝恩会を
私が司会進行で進めるので、
そちらの準備が~~~。


まだ終わっていない( ノД`)シクシク…

 

旦那は太ったので、
スーツ着れるかな?
と不安があるけど、そっちまで手が回らない。

当日、お腹を凹ませてもらおう。

 


あと残っているのは、自分の
・進行のレジュメ作成
・あいさつ文
・謝恩会で企画を考えたので、その準備


あと3つです!

 

この週末に完成させないと!

 


先生へのプレゼントの準備は完了しました!
ヽ(^o^)丿

ツイッター開きます。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1636865075519827968


https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1636864494097039360

 

 

本当はね、
メルマガでも企画をしたい!


おすすめしたい!
と思っているんですけど、


今、手が回らなくて、
もやっとしています~。

 


このモヤっとは、

「企画が出来なくて悔し―!」

「でも、幼稚園の方もリミットがある。」

っていう感じのモヤっとです。

 


私ね、あんまり悔しいとか
競争心がないと思っていたんです。


「仕方ないよね。他人は他人、私は私。」

って思って、
気持ちを片付けていました。

 

 


でも、片付ける前に、

「くそ!」

「負けたくない。」

って気持ちが湧いているんですよね。

 

 

その気持ちを流さないで、
しっかり受け止めて行こうと
最近は感じています。

 


悔しさをバネにしようと考えたんです。

 

でね、
「絶対に達成させてやる!」
って。

 

悔しくて、今は出来ていないこと、
「絶対に必ずやる!」って。

 

 

頑張るぞー!!!

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました