旦那とポイ活をしてラーメン行きました♪

こんにちは
さとみです。

 


昨日は家族でラーメンを食べに、
行くことが出来ました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1709716441602154626
※X開きます。

 

しかも、ポイ活で♪

 

旦那とコツコツと
Tiktokライトのポイ活をしていて、
2人のポイントを合わせて、
食べに行くことが出来ました(^▽^)/

 


旦那は、
個人情報を入力することに、
すっごく抵抗を感じています。

 

「本当に大丈夫?」

「怪しくない?」

「個人情報だけ抜き出されてるんじゃないの?」


と疑いまくっていました。

 

 

「大丈夫だから!」

「とりあえずやってみて。」

という私。

 


今回
「すっごく良かったな。」
と思ったことがあるんです。


旦那も一緒にポイ活をして、
ポイントが貯まっていって、


旦那にもポイ活で、

「本当にポイントを使うことが
 出来るんだよ!」

って経験をすることが出来て、

「良かったな。」


って思うんです。

 

やっぱりね、
自分で経験してみないと、
信用してもらえないんです。

 

いくら
「大丈夫だから!」
って言っても、


本人は経験していないから、
疑う訳ですよね。

 


私も旦那と一緒に同じポイ活をしていたことが、
多分、旦那には安心ポイントなんだろうと
感じています。

 

旦那はポイ活の経験をして、
一歩ネットビジネスを
楽しめたんじゃないかな。
と感じています♪

 


PS.
明日の10月6日(金)21:30~
スタエフライブをします。

お時間ありましたら
遊びに来て下さい。


さとみのスタエフです。
フォローしてください♪

https://stand.fm/channels/6289af19fd1be6fc46ba741e

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました