本日スタエフライブをします(^▽^)/

こんにちは
さとみです。

 


本日、21:30から
スタエフライブをします。

お時間ありましたら
遊びに来て下さい。


さとみのスタエフです。
フォローしてください♪

https://stand.fm/channels/6289af19fd1be6fc46ba741e

 

初回ってこともあるので、

「15分位話せればいいな~。」
と予定していますが、

なんせ独り言なので、
5分くらいで終わるかもしれません(;^ω^)

 


原稿なしの一発録り。

話相手もいないから、
どうなることやらです。

 

 

昨日は、ズームをさせていただきました。

 

そこで、
「さとみさんの理念って
 なんですか?」
ってご質問をいただきました。

 


私元々、
ネットビジネスをしていて、

何かチャレンジするとき、
やりたいんだけど、
やれないでいる方をみると、


応援したくなります。

 

以前は、私も初心者で
やれる事が少なかったですが、


4年目になりましたので、
随分と色々経験させていただいたお陰で、


「それ、私経験したから出来る。」

って思うことが多くなりました。

 

 

だからね、
「私もやれたんだから、
 あなたも出来るよ。」


「頑張ろうよ!」

って思うんです。

 

「絶対出来るって!」
って思うんだけど、

なかなか一歩踏み出すことが
出来ないときの


手助けが出来たらいいな。


私が一緒にいることで、
安心して乗り越えて欲しいな。


って思うことがあります。

 


その一歩踏み出す勇気を
私が一緒にいることで、
チャレンジして欲しいんです。

 

一緒に
「ほら出来た!やった!」
っていう機会を積み重ねて行きたいんです。

 


最近はそんなことを
思っています^^

 

 


「さとみと一緒なら出来るかもしれない。」
って思うことがあったら、

ご連絡くださいね。


応援させてください♪


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました