初!スタエフソロライブしました。

こんにちは
さとみです。

初ソロライブ
やってきました!

https://stand.fm/episodes/652000a75325371899946680
※スタエフ開きます。


10分間1人でお話。

 

上手く喋りたいけど、
喋れないぞ~!


私の言語化!


と思いながら、
もがいていました。
(;^ω^)

 


【原稿は書かないで、
 なるべくアドリブで。】

を意識して話しました。

 

お相手がいるときと、
1人で話す時って、

「こんなに違うんだな。」
と感じました。

 

ずっと、右上を見て、
話していましたよ。

 

だから、携帯を見ていないので、
コメントをいただいたことにも
気が付かず、

ずっと話していました。
(;^ω^)

 


全然余裕ないし。


話している時、
「あれ?これはもう少し
 詳細を話した方がいいかな。」


「どこから話そうかな。」


「聴いてくれている方に、
 伝わってるかな。」


と思いながら、
話していたので、


頭の片隅では、


「うおー!」
と思いながら、
情報がいっぱい出て来ていました。

 


でも、
「焦らずに
 早口にならないように。」

と意識していました。

 

緊張すると笑って誤魔化す
癖があるので、

さとみが笑っていたら、
「緊張してるんだな。」

と思って聞いてください。

 


スラエフライブは
継続していきます♪

 

来週もやります。

10月13日(金)
21:30~


第2回を開催しますので、
お時間ありましたら遊びに来てください。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました