ソロライブを終えて、〇〇来てます。

こんにちは
さとみです。

 


初ソロライブ
やってきました!

https://stand.fm/episodes/652000a75325371899946680
※スタエフ開きます。

 


来週もやります。

10月13日(金)
21:30~


第2回を開催しますので、
お時間ありましたら遊びに来てください。

 


10分程度のドキドキしながらの
スタエフライブを聞いていただいた方から、

「勇気をいただいた!」

とご連絡をいただきました。

 


嬉しいです~(´;ω;`)ウッ…

 

 


初めてのことをやりきって、
私のいつもの癖で

「頑張ったから休みたい。」


のプチ燃え尽き症候群が
発動しています。

 


分かっているんです。

 

「あ~休みたい来てるな。」
って。

 

でも、スタエフライブは毎週開催するので、
これからは慣れていかないといけません。

 

ライブをするたびに、
毎回プチ燃え尽き症候群が来てたら、
進まない~!

 

 

私はコンテンツを作ったり、
企画をしているときが、


「ビジネスをしている!」

 

と思う人なので、


今は、その前の
インプットをする期間にしています。

 


音声を聞いたり、
気になるコンテンツを読んだり、
キンドル本読んだりしています。

リラックスしながら、
インプットしています。

 


4年前に始めたnoteの音声も
初めてチャレンジしたときは、
ドキドキしまくりました。

 

#エネルギー使ったな。


今は、音声を録ることは、
なんてことありません。

 

だから、
「ライブにも慣れていくぞ~!」

 

 

次回のスタエフライブでの
ご質問も募集しています♪


あなたが
さとみに聞きたいことや、
「こんなことで悩んでいます。」


ってことがありましたら、
ご連絡ください^^

 

さとみが今までに経験してきたことを、
「お伝え出来ればいいな。」
と思っています。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました