10月のコミット

こんにちは
さとみです。

 


9月も残すところ3日ですね。

 

今月のコミットは達成しました!
★ブレインを出す
★女子会ズーム

楽しく女子会できましたし、
ブレインも出すことが出来て
一安心です。


そして、
10月のコミットを発表します!

スタエフライブをします。

今まではゲストさんがいらっしゃったのですが、
1人でチャレンジしてみます。


第1回は
【10月6日(金) 21:30~】

スタエフフォローして遊びに来てください。

https://stand.fm/episodes
※さとみのスタエフ

 


内容は、今のところ

【旦那×ビジネス】


旦那さんの顔色を伺って、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビジネスの時間が作れない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


というお悩みをよく聞きますので、
私の経験談をお話させていただきます。

 

 

我が家の旦那は、
自分でも

「俺はジャイアンだから、

 俺のものは俺のもの。

 お前のものは俺のもの。」

と自分のことをジャイアンだと
認識しています。

 

そんなジャイアンと戦いながら(?)
私のビジネスは、
4年目を無事に迎えています。

 

本当に、色んな事がありました。


だから、私と同じように旦那さんに
ビジネスを理解してもらえなくて、
悩んでいる。


という方の勇気になればいいな。

と思っています♪

 


PS.

本当はライブ配信って、
ドキドキして苦手なんですけど、

苦手なところをあえてチャレンジしていきます。


私、チャレンジしている人って、
「カッコいいな!」
って思うんです。

 

だから、自分がチャレンジしていなくて、
休んでいる時、気持ちが焦ります。

 


私の頭の中はいつもこんな感じです。


休みたい。

チャレンジしている人みて、
カッコいいと思う。


チャレンジしたい。

怖い。

 

私はチャレンジするための一歩目は、
師匠に背中を押してもらって、
チャレンジしています♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました