息子の来年のビジョンは。

こんにちは
さとみです。

 


休みの日はこれでもかってくらい、
息子がべったりです(;^ω^)


ずっと私から離れません。


一時も離れません。


「ご飯作って。」
と言いながら、
私に絡みついています。

 

私が横になっていると、
ソファーかってくらい、
寄りかかってきます。


お陰で、腰が痛いです。

 

今はこんな感じ

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1711215923582153149
※X開きます。

 

 

息子に、
「来年はどうなっていたい?」
と息子のビジョンを聞いたら、


・木曜日のサッカーは辞めたい。

・ママがお仕事辞めて家にいて欲しい。


でした。

 


息子は私のことが
大好きなんです(^▽^)

 

 

母や叔父からは、
「甘やかしすぎだ!」
と言われますが、

 

「今だけだからいいんだ。」
と思っています。

 


来年お仕事を辞めて。。。

どうしよう。


今の生活も慣れてきて、
やっと家計が安定してきたところなんです。

 

旦那のお給料だけで、
1ヶ月を乗り切って、
自分のお給料でネットビジネスをする。


そんなビジョンが
叶えつつあります。

 

次はパートのお給料を
ネットビジネスで超えたい!


そこが目標かな。

 

PS.

写真の整理をしていて、
昔の可愛い動画があったので、
アップしました。




お姉ちゃんのお誕生日なのに、
下の子が歌っている間に
ロウソクの火を消してしまいました。


再チャレンジ!


お姉ちゃんが下の子に対する警戒がすごい(;^ω^)

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました