今日1日何もしてない。。。とガッカリしてました。

こんにちは
さとみです。

 


なんなさんの手帳企画
卒業しました~!!!


そして、インストラクターを
取得させていただきましたよ♪

 


手帳を始める前の私は、

・チャットワークグループで
 仲間の作業報告が見れない。

・ツイッターが出来ない。

・タロットできない。

・運動出来ない。

・毎日家事に追われている。

・家計が毎月赤字。

 

なんとかなると思っていたけど、
1日を振り返った時、


「今日も最低限のことだけで、
 なにもしてないんじゃないか?」


といつも、
なんとなくガッカリしていました。

 

そんな私のために、

なんなさんに手帳をおすすめされて
みたものの、


最初は

「手帳でなにが変わるのかな?」


「なんで付箋なのかな?」


と手帳を使うことに、
期待していませんでした。

 

 


しかーし!!!

 


今の私は、

・毎朝チャットワークで作業報告


・仲間の活動を拝見して、
「私も頑張ろう!」と勇気をもらい。


・朝に運動をし。


・タロットを引いて


・メルマガを書くことが出来て、


・ブログも書いています。


・朝のうちにお弁当を作ることが出来て、


・そのお陰で、ツイッターが出来る時間を確保!

 

手帳を始めたら、
驚くほど変わることが出来ました。

 

ほぼ、朝の1時間半の間に!


ついでに言うと、
家計も回復です。

 

買いすぎることをしなくなったので、
食もモノも増えなくなりました。

 

だから、毎回ゴミ出しの量が減った!

 

今は、家の中「断捨離したいな~。」
という段階です♪

 

 

手帳企画を卒業し、
インストラクターを取得しましたので、


やっとこ、手帳企画を
させていただきます!!!

 

近いうちに
有料のモニターさんを
募集させていただきます。

 


楽しみにしていてください~!


私も楽しみです~ヽ(^o^)丿

 


PS、
価値観の深堀セミナーも
第2弾グループ開始しています。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました