今と未来を繋げると引き寄せがくる。

こんにちは
さとみです。

 


※本日ご案内最終日になります。


「理想の未来って、
 ビジョンボードでしょ。」

「作ったことありますけど。
 でも、叶わないよ。」


と、感じませんか?

 

 

私ね、
ビジョンボードを作るのって、
宝くじを買った場合と同じだと
思っています。

 

宝くじを購入して、
「当たったらどうしよー!」

とワクワクするんだけど、

どうせ当たらないんです。


買っても当たらない。
じゃあ、買わない方が良くないかい?


と思い、

ワクワクしないから、
宝くじを買うのも
辞めてしまいました。

 

ビジョンボードも、
未来の一瞬を考えてワクワクするけど、
今とかけ離れているから、


「どうせ叶わないでしょ。」

と思い、
諦めがちになってしまうんです。

 


諦めないためには、
少しずつでもいいから、
なりたい未来に近づくことが
できるようになるといいんです。

 

 


しかも私は、
なりたい未来に近づいていることが
わかるようになるから、
小さな幸せを見つけられるようになりました。

 

そうするとね、
ワクワクした人生を
送ることが出来るように
なってきたんです。

 


私は1人でゆっくりしたい。
カフェにいたいな。

って未来があったんです。

でも、カフェって高いでしょ。


以前はスタバに行くことも、
「高いから、贅沢だよ。行けないよ。」
と思っていたのに、

 

スタバのチケットをいただく機会があって、
会社でもカードをいただいて、

 

何度か行っていたら、
普通に行けるようになったんです♪


スタバで季節のフラペチーノが出たら、
「今度は何かな~。」
とわくわくして、


「カスタマイズは何がおすすめなのかな?」
と調べています。(^▽^)

 

あと、旦那や両親に反対されて
諦めていたバイクに乗ることも、


諦めることをやめたら、
バイクの情報が入ってくるようになりました。


「60代のおばあちゃんが
 バイク乗ってるんだよ。」
って聞いて、


「私、40代だし、
 まだ大丈夫。恥ずかしいから乗れない。」
とか思わなくていいんだ。


「60代でハーレー乗ってるとこ想像したら、
 チョーカッコいい!」
と思いました。

 

そのおばあちゃん、
喫茶店をやりながら、

ハーレーを喫茶店の中にディスプレイしてる
って聞いたので、


絶対にそこのおばあちゃんに会いたいし、
その喫茶店に行きたい!


と楽しみが増えました。

 

 

 

なりたい未来を設定したら、
今と未来の間で、
どんな繋がりがあったらいいだろうか。
考えたことはありますか?

 

今と未来が切り離れていたら、
繋がらないの。

 

私は、今と未来を繋げるために、
どうしようか考えることが出来たから、
ワクワクが増えたんですー!

 


「なりたい未来はまた別よね。」
と諦めてしまいがちになるのは、


今と未来が繋がっていないから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


なりたい未来を叶えたい!

小さな幸せを見つけて、
ワクワクしたい♪

 

と思いましたら、

メルマガにご登録ください。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました