ズーム女子会開催してきました。

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日はズーム女子会を開催しました!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1700875407694917777
※X開きます。


楽しかったです^^

 

あっという間の2時間でした。

 

参加くださったかたの、
ビジネスの経緯をお聞きしたら、
色んなビジネスの方法があるんだな。
と、改めて感じていました。

 

 


予定ではエニアグラムのお話になるかな。
と思っていたのですが、


気が付いたら、
ビジネスのお話をガッツリしていました。

 

女性起業家さんが集まると、

辛かったことを振り返ったり、

「どうしても、これが出来ないんだよね。」
という悩みがあったり、


そして、これからのビジネス方法に、

「こんな方法もあるんじゃない?」

「こんなのもあるよね。」

とワクワクしてお話が盛り上がりました。

 


皆さん、最後におっしゃっていたのは、

「皆のお話が聞けて良かった。」
ということでした。

 

ネットビジネスって、
文字だけで伝えることが多くなるので、


どんなことがあって、
どんな気持ちなのか、
詳しくわからないところもあるけど、


お話をすると、
深く相手のかたのことを
知ることが出来ますね。

 


あと、話をしていたら私が思う疑問と、
また別の角度からの疑問があって、

個別のズームとは違って、
また別の楽しさを発見した
ズーム女子会でした。

 


また、機会があったら、
ズーム女子会を
開催したいと思いましたヽ(^o^)丿

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました