揺り戻しに勝った!

こんにちは
さとみです。

 


実は、2回目の作業会
出来るか不安でした。

 


1回目の作業会の後に、
揺り戻しさんが来ました。


喉がこんなに激痛になることは、
かなり久しぶりです。(´;ω;`)ウッ…

 

2回目の作業会は、

「こんなに喉が痛いのに、できるのか?」

「途中、咳をし過ぎたらどうしよう。」

「中止か延期にしようかな。」

と色々考えましたが、


「きっと、揺り戻しだな。」

「話すことは出来るから、出来る!」

と思い、


その日は

極力話さない。
動かない。

体力温存。

夜の作業会に集中しました(;^ω^)

 


私があまりにも動かなくて、
旦那は私に家事を無理させないように
自分のことは自分でやってくれて、

さらに、
娘がお昼ごはんを作ってくれて、
とっても助かりました。

 


そのお陰で作業会を開催し、
無事に終えることが出来たんです。

 


日頃からのビジョンのために
行動していた積み重ねが、
今回役に立ったな!
と思いました。

 


旦那には、
「自分のことはなるべく自分でやってくれ。」
と言っていあるし、


子供たちにも同じように
自分のことは自分で。


家事も子供たちが
「やってみたい。」
と言ったものは


お手伝いしてもらっていたので、
その結果が今回、
我が家は私がダメダメでも
家族がテンパらないで通常通り動いたんじゃないか。
と思っています。

 

ビジョンを決めて動いていたお陰ですヽ(^。^)ノ

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました