オンライン作業会開催しました!

こんにちは
さとみです。

 


オンライン作業会
2回開催しました!


1月12日のメンバーさん

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1745804213299396609

1月14日のメンバーさん

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1746694936156905566

※ツイッター開きます。

 

作業会では私も作業をしようとして、
メルマガを書こうと思っていましたが、


お話を聞いていたら、
手は進まないな~。
ということがわかったので、


2回目はお話を聞くことに
集中しました。

 

 

ご質問いただきましたよ~♪

・ズームの予約方法はどうするんですか?

・なんでメルマガの内容を
 他にも出してるんですか?

・ワードプレスのバックアップ方法の
 確認をいただきました。

 

あとは、
私の畑とは違うお話でも
盛り上がりました。


最先端の
chatGPTのお話を
聞きました。

 


私のまわりの方が繋がって
仲良くなっていただけるのも、
とっても嬉しいです^^


例えば、
Aさんは、こんなこと凄いんだよね。
誰か興味あったりするかな?

と話したら、
Cさんが気になる!

とヒットしたら
「やった!」って思います。

 


そこでね、Aさんが
「私のこんなことも、
 誰かの役に立つんだな。」

と知ってもらえると、
Aさんの自信になったり、
コンテンツのヒントになるかと思いました。

 

楽しかったです~。

 

そして、わかったことがあります。


6名程のグループで行う場合、
1時間あれば皆さんと少し
お話出来るんだな。

と感じました。

 


開催しないと知ることがなかったことです。

 

行動&経験してみないと、
知ることができないことが
沢山ありますね。

 

あなたも、
何かチャレンジしてみたいこと
ありますか?

 

さとみに教えてくださいね♪

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました