一粒万倍日の特別企画!本日まで♪

こんにちは
さとみです。

 

 

一粒万倍日の特別企画!!!
本日まで♪

 

本日、一粒万倍日の日にちが良い日に、
あなたは何をしますか?

 

一粒万倍日を調べてみたら、
↓↓↓
スキルアップのための勉強を始めたり、
自分磨きのための習い事を始めたり、

新しく何かを始めるには
ぴったりの日なんです!


この日の行動したことが
万倍にも育つと考えられています♪

===============


という日で、

私は、
一粒万倍日に行動したら、
その後、飛躍するよ♪


つまりは、一歩踏み出す
きっかけをつくるための日かな。
って思いました。


何かをしたいと思っているけど、、、
いつからやろうかな。


それなら、一粒万倍日の
縁起の良い日にあやかろう♪
って感じかな。

 


起業家さんは、
この日に商品を出される方も、
多いですよ♪


この日に出そう!って
決めて、行動するんです^^


起業家さんも、そうやって、
行動するためのきっかけを作ってるんです。

 

 

それでは、今日までの企画を
もう一度ご案内させていただきます。


メルマガ読者さんが増えない。。。
と悩んでいましたら、
LP制作をしませんか?

 

一粒万倍日の特別企画!!!
今日のお申込みまで、
サポート期間を3ヶ月にさせていただきます^^

https://brmk.io/9o7Y
※Brain開きます。

 


あなたの魅力を引き出す方法として、
私の今お勉強中の教材も
盛り込みますよ~~~♪

 


あなたも、
縁起の良い日にあやかって、
思い切って行動してみましょう!

 

 

昨日ご案内した
企画のご案内をさせていただきます。
↓ ↓ ↓

明日は、一粒万倍日という
とっても縁起の良い日なんだそうです。


私、ネットビジネスを始めて
縁起の良い日があるって知りました。

 

大安とかは知っていましたけど、
あんまり気にしない人だったんですよね。


でも、縁起の良い日に行動すると、
そのまま未来に繋がって行くみたいです^^

 

で、ここで、
私も頑張るから、
読者さんも一緒に一歩進みませんか?


今、メルマガを始めたけど、
・メルマガ読者さんが少ない。
・集客の方法がイマイチわからない。

と、
読者さんを増やしたいけど、
増えないよー!!!
とお困りではないですか?

 

それ、私のサポート付きで、
LP制作しません?

https://brmk.io/9o7Y
※Brain開きます。

 


メルマガ読者さんが増えないと、
テンション下がりますよね。


私もメルぞうさんに掲載したあとは、
パタッと増えなくて、ビビりました。


「こんなに増えないもんか?」
って。


そうすると、
反応ないし、
「メルマガ書くのがつまらないな~。」
って思いませんか?

私は、ここで師匠にご提案をいただいて、
サポートをお願いしていましたが、


一緒にやっていた仲間は、
メルマガを書くことをやめてしまったんです。

そしたら、違うビジネスを
また1からスタートされていました。


1からスタートすると、
時間かかりますよね。


勉強するのにも時間もお金もかかります。

その間、収入がないと、
モチベーションさがりますよね~。

 


そのビジネス仲間は、
別のビジネスを頑張っていたんですが、
だんだん、姿を表す媒体も頻度も減って、
今は何をしているのかわかりません。


探すすべもありません。

 


読者さんも、
私のビジネス仲間のように
ビジネスを諦めてしまわないためにも、
今ここでメルマガの集客に力を入れてみませんか?

 


LP制作のBrainです。

https://brmk.io/9o7Y
※Brain開きます。

 

 

今回、特典を考えました。
2日間限定です!!!

 


Brainでは1ヶ月のサポート期間でしたが、
3ヶ月にさせていただきます^^


PS,

チャンスは今ですよ~。

急きょ思いついた企画ですが、
ここで、さっと乗れるか乗れないかで、
今後のビジネスも変わってきますよ~^^


===============


PPS、
今日はよつばさんとスタエフの
コラボ収録です♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました