よつばさんとスタエフコラボさせてもらいました♪

こんにちは
さとみです。

 

一粒万倍日の昨日、
あなたは、何をされましたか?


昨日まで企画にお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

 

 

私は、昨日よつばさんと
スタエフコラボの収録を
させていただきました♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1615695685520850946
※ツイッター開きます。

 

よつばさんと、
ツイッタースペースも
させていただきます♪

 

何かご質問や聞きたいことがありましたら、
メッセージください^^

 

・HPの制作時に
 クライアントさんとのやり取り方法

・ワードプレスの制作

・コクーンのテーマについての質問

・民謡についてもっと詳しく知りたい!

などなど、

 

商品の裏側情報なんかも、
面白かも♪って
思っています。

 


順調に商品を作られていると、
見えるかもしれないけど、


よつばさん、心の葛藤を
沢山されていました。


#あ、よつばさんのコミュニティがあってね、
 
 そこでは、
 よつばさんの挑戦するときの
 壁にぶつかってるよー!
 悩んでるよー!
 と、


 私、よつばさんの成長を
 応援させてもらっています。

 

でもね、乗り越えて、
今は「自分が好き!」と、
思えるようになって、


いきいきされています~♪

 


いきいき&きらきらした過程も
気になるでしょ♪

 

なんでも聞いてくださーい♪

 

PS、
昨日は、息子の幼稚園で
遠足がありました。


スッカリ
親子遠足だと思っていた私は、
張り切ってお弁当を作って、
お化粧をしたのに、、、、

 

子供だけだったんです(;^ω^)

 

#がががーーーん。

 

息子に、幼稚園に着いて

「ママはいかないんだって。」
と言ったら、

 

「知ってたよ。先生言ってたもん。」
と。

 

えーーー!!!

 


ズレが生じていたのは、
私だけでした。

 

そういえば、息子は
「バスはお友達と乗るんだ♪」
って話してたんですよね。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しっかり仕事も休んじゃいました。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました