お茶会のお知らせ♪

こんにちは
さとみです。

 


確定申告、昨日終わらなかったです~。

「今日中に提出するぞ!」

と意気込んでいますが、
今日は旦那の誕生日で、
バタバタしそう。


がんばるしかない!

 

 

今日は、お茶会開催のお知らせです♪


【3月26日(火)20時~】

お茶会を開催します。

 

予定では無料レポートを制作するときの
疑問や悩み相談をテーマにしようと
考えています。

 

あとは、リラックスして、
お話出来たらいいな。
と、思っています(^▽^)

 

※メルマガ読者さん限定なので、
 メルマガにご登録くださいね。


================


以前の私ならね、
【20時からビジネスの時間は、無理でしょ。】
って思っていました。

 

「家事が終わらない。」

「子供たちのお風呂に入れないといけない。」

「夕飯の支度間に合うかな。」


「旦那の機嫌はどうだろうか。」


と考えてしまっていました。

 

ビジネスをするのは、
子供たちが寝てからで、
旦那の機嫌が良い日。


そして、家事を終わらせてから
ビジネスをスタートしないといけない。


と思っていました。

 


だから、22時にビジネスを
スタートさせていたのですが、

 

実は、
夜は頭の効率がかなり悪くて、
眠くなってしまいます。

 

お話をしていても、
睡魔が襲ってくるので、
集中することが出来ないんですよね。

 


じゃあ、
「どうなればいいかな。」

って考えた時、


22時は遅いから、
早めがいいな。

早めにスタートするためには、
夕飯の準備も早めにするしかない。

子供たちのお風呂は、
自分たちで入ってもらおう。


と考えたんです。

 

そしたら、子供たちが当時、
私がいないとお風呂に入れないと
言っていたけど、


「子供たちでお風呂に入れるように、
 練習させよう!」

って考えになったんです。

 


そうすれば、
私が夕飯を作っている間に、
子供たちはお風呂に入って、
出てきたタイミングで夕飯スタート。


時間短縮に成功!

 


私、ビジネスを始めて、
不可能だと思っていて
諦めていたから、
考えもしなかったけど、


「可能にするためには
 どうすればいいのかな。」

と考え方が変わってから、

 

ずいぶんと生活スタイルが変わりました。


全部私がやらないといけない。
と思っていたけど、
思い込みだった。

 


なりたい未来に近づくために、
行動し始めて、
生活が楽になったんです♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました