手帳スゲーです。騙されたと思ってやって欲しい!

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は、
なんなさんの手帳企画でした。


ズームをしてもらいました。


手帳の付け方が初期のころと比べて、
かなり変わって、スッキリしましたよ。


自分の頭の中がすっきりして、
ルーティン化されてきました。

 


今までなら、
ビジネスをしていて、


「今日もあまり出来なかったな。」
とガッカリすることが
多かったんですけど、

 

手帳を付け始めてからは、

「こんなにやった!」

「頑張ってるな!」


と自分のことを認めてあげられることが
出来るようになりました。

 

自信につながっている感じもします。

 

「ビジネスが上手くいかんな~。」
と感じていたら、

騙されたと思って、
マジで手帳やって欲しいです!

 

それに、予定が見えると、

「あ、今日これもやるんだった。」
と思ったら、


「早く終わらせよう。」
って気持ちが出て、
パッと終わらせることが出来るんです。

 

手帳はかなり使いこなせるように
なってきました。

 

後は、なんなさんは
手帳とライフコンサルを
していただいているので、

 

我が家の家計簿の相談です。

 

まだまだ改善出来るところを
発見してもらいました。


話していたら、
キーポイントは旦那です(;^ω^)

 

ここで、エニアグラム登場なんですよ~。

 

旦那はエニアグラム4t傾向が強くて、
しかもストレス時。


私はエニアグラム2t傾向が強くて、
4t傾向に向かっていくのがよい。

 

私たち夫婦は2人とも、
今の段階では4t傾向の
気持ちが落ち着いた方向へ向かうことを
意識していくことが理想なんです。

 


そのために、どうしようかな。
ってことを相談させていただきました。

 


ちょー楽しかったです。

 

 

エニアグラムのお話をすると、
私は止まらない^^


改善策もわかったことなので、
「また頑張って行くぞー!」

と思いました^^

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました