ビジネスには勇気が大事

こんにちは
さとみです。

 


私、最近価値観のことを
勉強していて、


価値観がわかれば、
 ↓
自分軸で行動することが出来る。
 ↓
決断が早い。
 ↓
自分軸で行動することが出来たら、
ストレスなしの生活。
 ↓
繰り返すことが出来たら、
ハッピーな人生。

 


なんじゃない?
と思ったんです。

 

 

そしてね、
価値観が分ったら、
 ↓
ビジネスの軸もわかる。
 ↓
何をしたいのかわかる。
 ↓
誰に、何を伝えたいのかわかる。
 ↓
ペルソナさんが定まる。
 ↓
言語化できなかったことが、
言語化することが出来る。
 ↓
伝えられるようになる。
んですよね。

 


価値観を活かして、
今はLPを少しいじり始めました。


https://satomi-kosodateblog.com/twitter-lp/
※LP開きます。

 

今、ビジネスを始めて、
「モヤモヤしてるな~。」
って感じていたら、

 

あなたの
価値観を知ることを
おすすめします。

 

 

そして、ビジネスは
「勇気が必要なんだ。」
ってことに気が付きました。

 


私の場合は、
「今までのこの環境につかりたい。」
とつい、さぼりがちになります。

 

新しい挑戦をするときは、
毎回
「今のタイミングじゃないんじゃない?」
とブレーキをかけてしまいます。

 


「え?今忙しいよ。」

「え?私に出来るの?」

「無理じゃね?」


と考えます。

 


でも、勇気を出して、
挑戦してきたからこそ、


成長してこれていることを
LPを作っていて、
振り返っていました。

 


私にとっての勇気を出したことは、

・ネットビジネスに飛び込んだこと。

・情報教材を購入したこと。

・無料レポートを制作したこと。

・メルぞうさんに掲載させてもらったこと。

・メルマガを始めたこと。

・e-Book大賞に挑戦したこと。

・ズーム企画に申し込んだこと。

・自分もズーム相談の企画を開催したこと。

・お金に余裕ないけど、コンサルを受けること。

などなど、

 


沢山勇気を出して
一歩踏み出したから、
成長や実績を作ることが
出来て来ました。

 

もやもや解消のお手伝いさせてください。
あなたの価値観の深堀しませんか?


勇気を持って、
一歩踏み出してくださいね♪

 

興味がありましたら、さとみにご連絡ください。
お待ちしています。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました