今年の収支計算は【収入<投資額】

こんにちは
さとみです。

 


確定申告の終わりが見えてきました!


収入と支出の合計が出ました。ヽ(^o^)丿

 

やっぱり、
投資額が収入を上回っている。

 

 

ネットビジネスをするとき、

「少額で出来ますよ。」

って情報を聞いて、
参入したんだけど、

 

結局自己流じゃ稼げない。


成果を出している人に、
成果を出す方法を知っている人に
成功の秘訣を聞かないと、
自分に落とし込めないことを知り、

 

教材を購入したり、
サポートをお願いしたりして、
身に付けないといけないんです。

 

 

入りたい大学があってね、
塾に通うでしょ。

 

大学に受かる方法を知ってるんですもん。


その人に聞くのが、
一番早いですよね。

 

ただね、

【収入<投資額】

の方程式を

【収入>投資額】

にしたい!

 


ここで、諦めたくない。
お金がなくて、正直諦めそうになるんです。


「もう、お金ないし。」

「今月ピンチだよ。」

って。

 

でも、

「お金がないから諦めることもしたくない。」


学ばなくなったら、
そこで成長がとまるし、

学びたいのに、
我慢したくない。

 

諦めるんじゃなく、
「どうすればお金が生まれるのか。」
って
考えるようになったからね。


自分の人生だから、
ワクワクするために、
収入を増やすように
今年も頑張って行くぞ~!

 

と、確定申告を終えて思いました。

 

PS

でも、収入があるお陰で、
投資が出来ていると思うと、
頑張ってるな!って感じます。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました