4月26日(金)お茶会を開催します♪

こんにちは
さとみです。

 


4月26日(金)21:45~
お茶会を開催をします!


前日に大嶋啓介さんの
講座を聞いてきます^^


シェアできたらいいな。
と思っています。

 

凄く楽しみです!


お茶会に参加したい!
と思いましたら、下記からお申込みください。

https://s3k.jp/p/r/YYqpbyd9

改めてご連絡させていただきます。

 


お申込みのご連絡も届いています♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1782915512277893425
※Xが開きます。


ありがとうございます!!!

 

今日は、
【やりたいことの本気度】
についてお伝えさせていただきます。

 

先日、丸1日講座に参加しました。


私は少し心配をしていました。


我が家の旦那も子供たちも、
自分のことを満たすために、
私を使うことをするので、


私が何をやっていても
おかまいないんですよね(;^_^A

 

だから
「子供たちが邪魔してこないかな。」

「旦那に何か言われるかな。」

とそわそわしていました。

 

しかし、その心配はありませんでした。

 


旦那が食べたいラーメン屋さんに
お昼は外食してもらい、


娘は壊れた眼鏡を直してもらい、
すっきり。

 

家に帰って来ても、
各自好きなことを
好きなように


なんの制限もなくやっていました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ここが大事ポイント。

 


やりたいことに
夢中になっているんです。

 

旦那はアマゾンプライムを見ていて、
子供たちはゲームをしたり、
時間を見ておやつタイムをしていました。

 


もしも、旦那の機嫌が悪くて、
子供たちに

「ゲームをしちゃだめ。」

「YouTubeを見るのも禁止。」

と、制限をつけられていたら、


私のところにきて、

「ママ、つまらないよ。」

と、私の周りをうろうろしていたでしょう。

 

 

外食をしていなかったら、

私も
「お昼ごはん作らないとな。」
とそわそわして、
講座に集中出来てなかったと思います。

 

それがなかったから、
家族皆がやりたいことを

思いのままに
のびのびと出来て
充実した1日を過ごすことが出来ました。

 


やりたいことをやらせると
いつまでも飽きずに出来ちゃうんだな。

って改めて感じました。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました