引き寄せに自分でもビックリしています。

こんにちは
さとみです。

 


またまた来ちゃいました。

引き寄せ!

「なんなの私?!」

と、自分でもビックリしています。

 

旦那のお義母さんは、
飲み屋さんを経営しています。


先日の土曜日から、
アルバイトの方がお休みになって、
私が代わりに入り始めました。

 

正直、土曜日は
子供の習い事があって忙しいから、
あまりしたくないんですけど、

「お義母さんにお世話になってるし。」
と思って、

渋々昨日も行ってきました。

 

 

昨日は、
お客さんが沢山いたんです。

 

お義母さんにお客さん情報をきいたら、
なんと、サーファーさん。

 

カウンターにいる2人組のお客さんも、
お座敷にいる7人グループのお客さんも
サーファーでした。

 


私、近いビジョンに、
バイクに乗ることと、

「サーフィンをやりたい!」

と考えているんです。

 

サーフィン情報も
知識を入れたいと思っていたところにきた
引き寄せ。

 

しかも、今までお義母さんのお店に
サーファーのかたはお客さんにいなかったのに、
ここ最近増えたようなんです。

 

ナニコレ!?

と、本当に自分でもびっくりしました。

 


カウンターにいらっしゃった
サーファーのお客さんは、
埼玉県の方で
色んなところの海に行って、


「最終的に辿り着いたのが、
 ここだった。」


「条件が良かった。」

とおっしゃっていました。


その条件が、

・波がいい。

・人がいない。

・ふらっとこれる距離


だったそうです。

 

なんと、あまりにも好きで
別荘まで購入したそうです。

 

社長さんでいらっしゃいました。

 

ここでもね、
社長さんの
エニアグラム8タイプ
それに多分、ウィング9が入ってるな~。
という


お話がちょいちょい出ていました。


社長さんのお話
↓ ↓ ↓

別荘を購入したのは、
1人で楽しむよりも、
仲間と一緒がいいよね。


そのために、
仲間がいつでも別荘を使えるように、
キーボックスがあって、
誰がいつ使ってもいいんだ。


俺は皆が楽しくできる
サポートが出来ればいい。

 

それに、サーフィンを頑張っている人に
本当にサポートをしているんだ。

===============


午前中に
会議や打ち合わせをして、

「あ、売上げ出来た!
 俺頑張ったな。」


と思ったら、


サーフィンしに、
茨城県にくるそうです。

 


それでね、
一緒に来ていた方がクセがあって、
名前を聞いても

「え?名前教えてどうするの?」

すごい警戒をしているんだけど、
話はしたい様で社長さんとの会話に
ちょいちょい間に入ってきて豪快に笑う方でした。


ちょっと掴みどころのない方だったんですよ。

 

その方は、
サーフィンをし過ぎて、
奥さんに逃げられちゃったんだよね。


だから、
「女の子でサーフィンする人いない?」

と話していたんです。

 

 

そこで、私閃いちゃいました。

 

私「教室開いたらどうですか?」

と。

 

社長さんって、行動力がやっぱり速い。

「いいね!それ出来る!」

「女の子集められるね。」

って、

「どうやって集めようか。」

「やっぱりネットが強い人にやってもらうか。」

と話していたんです。

 

私は
「ハイハイ!参加します!」


「えっと、彼女さん欲しいのは、
 何歳くらいの方がご希望ですか?」

と冗談で話していました。

 

私は、こうやって
サーフィン情報が得られて、
もしかしたら教室を開いてくれたら、

ちゃっかり参加しようかな。
と考えています。

 

私がサーフィンをしたいから、
思いついた。
ってのがあるんですよね。

 

なりたい理想の未来=ビジョンを
設定していると、
本当に引き寄せの体験を沢山感じています。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました