エニアグラム6タイプの娘の頭の中

こんにちは
さとみです。

 

昨日はスタエフライブの日でした!

https://stand.fm/episodes/6560997db3da5432ba00611e
※スタエフ開きます。

 

お時間ありましたら、
聞いてくださいね♪


引き寄せのお話をしています^^

 


今日は
エニアグラム6タイプ傾向の強い
娘の頭の中。

についてお伝えさせていただきます。

 

私は、エニアグラムのタイプ2傾向が強いので、
現在や未来を想像することが苦手なんですね。

 

でも、娘は未来を想像することが得意なんです。

 

先日、お風呂に一緒に入っていたら、

「私、お金持ちになる!」

「そしたら、やりたいこと沢山できる!」

って言ってきたんです。

 

私は、6タイプだな~。
って思いながら聞いていました。


そして、
「叶えるためには
 何をするのかな。」
と思って

 

「お金持ちって、
 娘がなるの?
 
 結婚した人がお金持ちなの?」

 

「どうなったらお金持ち?」


「じゃあ、今から何かできることある?」


聞いてみたんです。

 


そしたら、娘の想像のお話が
でるわ。でるわ。


お話がつきないんです。

 

娘の場合は、
理想の未来が膨らむから、
話を聞いていて、
とっても楽しいです。

 

ただ、未来を想像しても、
心配しすぎて、
「でも、出来ない。」
と諦めてしまうので、

そこをサポートできればいいな。
と思っています。

 

ちなみに、サンタさんの話をしたとき、

「サンタさんは何歳だと思う?」
と私がきいたら、


娘、「えっとね~。1人じゃない。」

「いっぱいいるんだけどね。

 私たちのことを見ているサンタさんは

 死んでるサンタさんで、

 プレゼントをくれるサンタさんは、

 妖精のサンタさん!」

と言ってきました。

 


私、
「サンタさん妖精?
 おじいちゃんの妖精さんって、
 なんかイヤね。」

と爆笑。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を

 

あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました