休日の様子をお届け

こんにちは
さとみです。

 


本日、金曜日は
さとみのスタエフライブの日です♪

21:30から10分程度
お話しますので、


お時間ありましたら、
遊びに来てください^^

 


今日は、ただただ、
昨日の我が家のおやすみの日を
お話します。

 

 

昨日は勤労感謝の日で
お休みだったので、
久しぶりに公園に行くことにしました。


何故か、車で1時間ちょっとかかる笠間市の
公園に
「行きたい!」
と数日前から思い立ったので、


公園に行ったら、
栗が有名な笠間市のスイーツが
食べられる

「カフェに帰りに寄って帰ろう!」


と計画を立てていました。


お弁当を作ることに、
抵抗がなくなってたので、
お出かけするときは、
お弁当を持つことが普通になりました。

 

公園の様子
https://twitter.com/sakimama40sato/status/1727532014814040560


https://twitter.com/sakimama40sato/status/1727543693492859299

※X開きます。


公園では家族連れが多かったけど、
長い滑り台も出来たし、
ドーム型トランポリンもした。


滑り台の様子を動画にとりました。

 


管理人さんが、
シャボン玉を持ってきてくれて、
自由に遊んでいました。

 

たっぷり遊んだあと、
いよいよカフェだ♪


ルンルンして向かったら、
しまっていたんです(´;ω;`)ウッ…


私のアウトカムを
達成することは出来ませんでした。

 

でも、近くで
菊祭りが行われていたので、
寄って帰ってきました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1727600391091896656
※Xが開きます。

 


カフェに行けなかったから、
すぐに帰ろうとしたんだけど、
子供たちも旦那も

「ラーメンが食べたい!」
と言うことで、
ラーメンを食べて帰りました。

 

ラーメンは月に1回と
私のビジョンに決めたいんだけど、
子供たちもラーメン大好きだから、
予定通りいきません~。

 


週末はゆっくりしたいと思います♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました