ビジネスの幅を広げたいなら、マイスピーを♪

こんにちは
さとみです。

 

 

先日、ズームをさせていただいた方から、
メッセージをいただきました♪


============
今日は朝早くから
ありがとうございました。

ステップメールの大枠
がわかりました!


まだふわふわしているけど、

流れは
こういうものなのね
ということまでは
理解することができました。

 

まだ、随時配信のメルマガしか
配信していませんが
ステップメールに挑戦してみたいと
思ってます。

 

さとみさんの元気なお声が聴けて
朝からフレッシュな気持ちになれました。

 

今後もよろしくおねがいします。
===============
Nさん、
メッセージありがとうございます!!!

 

これからステップメールに
挑戦されるNさんです。

 

応援しています!

 


今日は
マイスピーが便利すぎる。
ということをお伝えさせていただきます。

 

Nさんからは、
同じシナリオに
ステップメールを設定したら、
どういう流れになるんだろう?


日刊メルマガを
お届けさせている方に、
ステップメールが流れるのかな?


二重になるの?


ステップメールはいつから
流れるの?


と、ご質問をいただきました。

 

 

マイスピーをお使いでしたら、
色んな設定をすることが出来ます。

 

ビジネスをしていたら、
マイスピーはおすすめ!


メルマガをお届けするのはもちろん、
それだけでなく、
他の事にも便利です。


ステップメールは、
これからメルマガに登録していただいた方に
流れるようにすることも出来るし、


日刊メルマガを読んでくれている方にも
同時に流すことが出来るし。

 

設定次第で、
こんな人にだけ届けたい。
と選ぶことも出来ます。

 

 

あとね、とっても便利なのが、
アンケートを取ったり、
決済を済ますことも出来ます。

 

アンケートをしてくれたら、
自動で特典をお届けすることも出来ます。

 

毎回アンケートのあるメルマガに戻って、
クリックを確認して、


「あ、この人アンケート答えてくれたから、
 特典をお届けする準備しないと!」

という作業をしなくていいんです♪

 


ここら辺は全自動です。


しかも、
「特典をお渡しするのを忘れた!」
という心配もありません。


私は結構、
こういう心配をしちゃいます。

 


マイスピーだから、
メルマガの中だけでしか使えない。
と思っていませんか?

 

そんなことはなくて、
Xでも使っていますし、
ブログでも使っています。


メルマガの登録フォームは、
マイスピーを使用して、
色んなところに出現しています。

 


ブログから決済が出来るのも、
マイスピーがあるからだし、

 

ブレインから特典をお渡し出来るのも、
マイスピーを使っています。

 


マイスピーがあるから、
ビジネスの幅が広がっています^^

 


メルマガをしたい。
マイスピーを使いこなしたい。
と思っていましたら、
ご連絡くださいね。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました