Brainの特典について

こんにちは
さとみです。

 

 


12月になるな~。
と分かっていながら、


12月の文字をみたら、
「わっ!12月じゃん!」

と、驚いたさとみです。

 

息子は、
「え?サンタさん?」

と、ウキウキしていました。

 

 

先日、読者さんと
ズームをさせていただいた時に、
Brainとメルマガの関係を
お伝えさせていただいたんです。

 

Brainには、特典をお付けします。

 

その特典には
沢山の役目があるんです。

 


・プレビュー書いていただいたら、
 特典お渡ししますよ~。

ってパターンもあれば、


・特典お渡ししますので、
 こちらから特典請求してね~。

と、メ―ル情報を
ゲットする方法があります。

 

特典を通して、購入者さんと、

【どうやってつながることが出来るか】

が、
とーーーっても大事なんですよ。

 

 

私は、メルマガを活用したビジネスを
しているので、
メルマガに登録いただくことが、
そもそもの目的です。

 

だから、購入者さんのメール情報を
ゲットするため、どうするー!!!

って考えています^^

 

 


Brainから
特典をゲットしてもらうための流れは、

 

【初めてのBrain】の特典で
詳しくお伝えさせていただいています。

https://brmk.io/sDCW
※Brain開きます。

 


こういう流れで、
Brainからメールをゲットするのか。
と全体の流れを知っておくと良いですよ。

 

メルマガスタンドは
【マイスピー】
をおすすめします。

 

 

さとみの使っているものと、
同じのを使っていただけましたら、

 

いつ、なんどき、
なにか躓いた時、

 

私に聞いていただけましたら、
すぐにお伝えすること出来ますからね♪

 

 


・メルマガスタンドは
 【マイスピー】


・ワードプレスのテーマは
【コクーン】


・サーバーは
【エックスサーバー】


・会計ソフトは
【会計フリー】

 


です。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました