子供の長期休暇中の作業は進まない?

こんにちは。
さとみです。

 


なんと、11月の半分は
家に引きこもって終わりそうです。
(;^ω^)

 


最近気が付いた、
我が家の子供たちの成長を
お伝えさせていただきます。

 

お子さんが小さいと、
なかなか思うようにビジネスが進まない。
とお悩みはないですか?

 

 

それね、大丈夫ですよ。

 

子供の成長って
ビジネスをしていて、
感じます。

 

 


最近気が付いたんですけどね、
子供たちが小さかった頃は、


長期休暇に入ると、
どうやって作業時間の確保を
しようかと、


頭を悩ませながら、
日々作業をしていました。

 

 

それがです!

 

 

「いつ、作業しよう。」


「は~。早く寝てくれないかな。」


「パソコンいつ開こうか。」


と悩んでいたんですけど、
この2週間、
なんとも思わなくなっていました。

 

 

いつでも作業しているし、


子供たちが起きてても
メルマガ読者さんとズームしたし。


セミナーに参加したし。

 


パソコンを開いているからといって、
興味をもって寄ってくることは
なくなりました。

 

 

なんなら、
今日は私がパソコンを開いて
カタカタしている後ろで、


台所に貯まっている
食器を洗って
食器棚に片付けてくれました。

 


「お手伝いしたから、お金頂戴ね!」
と言われますけど。

 

めちゃくちゃ嬉しいですー!!!

 

 

 

今は、おこちゃま小さくて
パソコンに興味深々だったり、


ママが居ないと、
夜は眠れなくて泣いちゃう。
とかね、

 

それは、その時期大変だけど、
楽しんで欲しいです^^

 

ベッタリの時期も楽しんで、
成長したら、
また思い出して懐かしがってください~。

 


「そういえば、ちょっと前は
 べったりだったな~。」
って(^▽^)

 


私がネットビジネスを始めた頃、
下の子は2歳で、

 

パソコンを開いたら、
膝の上に乗ってきてね、


「息子の頭しか見えません。」

って状態になっていましたからね。

 

#可愛かったな~。

 

今は1人でYouTube見てますわ。


YouTubeに見たい番組を入力するのに、


「ママ【か】ってどれー!」


「【め】ってどれー!」

 

「あった、あった
 仮面ライダー見るんだ~。」

と、

 

平成ライダーの電王をチョイスして、
うっかり一緒に見てしまいました。

 

ズームの時や、
音声コンテンツをとる時、


「子供の声が入ったらどうしよう。」

と悩んでいましたが、


コンテンツに子供の声が入っていても、
大丈夫!

 

ズーム中に子供に
話しかけられることもあるけど、
ちょこっと相手をすれば、
そのあとは大丈夫♪

 


0か100
と考えないでも
いいんですよ♪

 

おこちゃまと、
一緒にビジネスを進めていきましょ^^

 


PS、

大月さんのセミナーで
これ良かった!!!
とお伝えしています。


・お金を生み出す読書術

・バックエンド構築セミナー

 

インプットしてアウトプットを
スムーズにする方法や、


商品のアイディアがドンドコ出てくる方法


気になるときは、
ご連絡ください。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました