まさかの結果に驚き

こんにちは
さとみです。

 

 


まさかの!!!


今度は息子がコロナさんに
なりました(´;ω;`)ウッ…

 

あと1週間
自宅待機です~。

 

お熱もなく、
めっちゃ元気なんですよ。

 


なんで、息子が
コロナさんだと分かったかと言うと、
こんなことが我が家ではありました。

↓ ↓ ↓

 

旦那の自宅待機期間が終わって、
本当は旦那さん
月曜日から出勤日だったんです。

 

でもね、旦那さんお寝坊しまして、

「朝風呂入れない!」

「どうしよう!」

「遅刻しちゃう!」


と慌てていました。

 

 


そこへ、


旦那「おい!皆咳してるし、
   抗原検査しよう!」


  「移っていないか、心配だ!」


と、取ってつけたような
心配事を見付けました。

 


ちょうど、息子が朝方に
変な咳をしていたから、
病院に行く予定だったので、
帰りに薬局に寄りました。

 


ま、旦那と私は、
検査をしたばっかりだったから、
子供たちの分だけでいっか。


と、2個購入。

 


唾液で調べるタイプをお願いしたのに、
家に帰ってきて広げたら、
鼻をグリグリするタイプ。

 


娘なんか、
以前痛かったことが
フラッシュバックで思い出し、

 

「ヤダー!!!」

「これ、痛い!」


「知ってる!!!」


と、大泣き。
( ̄▽ ̄;)

 


鼻の穴にちょこっと入れただけで、


「いだいー!!!」
という娘。


私、「うそつけー!!!」

と、検査するだけで、大騒ぎ。

 

 


やっとこ検査をしたら、

、、、、、


、、


 

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1597145522095423491
※ツイッター開きます。

 


旦那も本当はだたの風邪だと
思っていたから、


検査を伝えたら、
ビックリしていました。

 

「え?マジで?!」
という反応。

 

 

と、いうことで、
あと1週間自宅待機です。

 

 

 


と、言うことで、
インプットしています♪

 


でもね、人間の集中力なんて、
そんなに続かないから、

 

「あーもっとやりたいのに。」

葛藤しながら
作業をしています。

 


効率良く、インプットして、
アウトプットする方法が
知りたいわ~。


とか、

 

同じ教材何回読んでも
頭に入らない。


って思ってませんか?

 


私、先日セミナーに参加して、
効率良くインプットして
アウトプットする方法をゲットしました。

 

 

「気になるよ~。」
という場合は、ご連絡くださいね。

 

 

PS、

もうね、外に出ない。
家の中でも動かないのに、
「よく3食食べるな~。」
と思います。

 

面倒くさい。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました