これで、インプット方法が変わりました!

こんにちは。さとみです。

 

 


昨日、こんなツイートをしました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1596815175730212864
※ツイッター開きます。

 

先日おおつきさんのセミナーに
参加した1つなんです。

 


始めね、
~お金を生み出す読書術~
のセミナーは、


【読書術】って
書いてあるから、

 

「私、読書しないしな。」


「本からのインプットか~。
 本じゃなくて、
 教材からインプットしたいな。」


と思っていたんです。

 

だからね、正直
申し込んでいませんでした(;^ω^)

 

 


でもね、おおつきさんに
「本だけじゃないんですよ。」
って

教えていただいたので、
申込みさせていただいたんです。

 


セミナーに参加させていただいて、
読書術を知ってから、
教材を読んでみたらですね!

 

読書術を使って進めて行くと、
インプットが今までよりも
自分に落とし込むのが
速くなるような気がします。

 

 


私、よくあるんですよ。

 

教材を読んでいて、
始めて読んでるように思っても、

 


途中から


「あれ?これ途中まで勉強してるな。」
って気が付くんです。

 


だから、最初の章ばっかり
何度も気が付かないで読んでいることが
あるんですよね。

 


ちょー時間がもったいない。

 


でも、読書術の方法で
教材を勉強していけば、


あることをしているので、
「ここまでインプットしている。」
って分かります。

 


そして、読書術の凄いところは、
すぐにアウトプットすることが
出来るんです。

 

 


だから、昨日のメルマガは、
美容室で本を読んで、
すぐにアウトプットしました。

 

 


【お金を生み出す読書術】
興味がある場合は
ご連絡くださいね。

 


インプット→アウトプットが早いし、
きっと今までよりも
あなたに落とし込みやすいです。

 

 

PS,
本当は美容室で、
印刷した教材を
読みたかったんですけど、
今回は本を持って行きました。
( ̄∇ ̄;)

 

ちょっと恥ずかしさがありましたわ。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました