さとみのステップメールの過程 気になりますか?

こんにちは
さとみです。

 


新しく企画を考えています。

 


これから、その企画を進めるために、
ステップメールを書きます。

 

私のステップメールを書く過程が
気になりますか?

 

「気になる~。」
と思いましたら、
ご連絡ください^^

 

 

「気になる。」と興味を持ってくれたら、
企画進めて行きます♪

 

 


今回の企画を終えましたら、
特典にしようと考えています。

 


あと、ブレインの
【ステップメールの手順書】の特典も、
一緒に進めて行きます!


ステップメールの手順書と、
実際に私が行うステップメールの過程を
セットにして見ていただけたら、


ステップメールの手順が
もっと詳しく
わかっていただけるんじゃないかと思いました。

 


新しく始める企画では、

・ステップメールを書くための準備
・何通書くのか、それは何故なのか。
・どういうところを意識して書いているのか
・メルマガのセット方法


などを今のところ考えています。

 

進めていくうえで、
ご質問などもありましたら、
加えていこうと考えています。

 

 

改めて、

私のステップメールを書く過程が

「気になる~。」

と思いましたら、
ご連絡ください。

 

 

 


PS.
昨日はスタエフの
ソロライブ3回目をしました。

https://stand.fm/episodes/653274bc4e79907edfd5e7e2
※スタエフが開きます。

 


継続していきます~ヽ(^o^)丿


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました