新しい企画の準備スタートします!

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、メルマガ内で
さとみのステップメールの過程に
興味ありますか?
とアンケートをとらせていただきました。

 

ありがたいことに、
興味を持っていただきましたので、
企画を進めて行きます!

 

 

急いでコミュニティを作って、
メルマガで募集をさせていただきます♪

 


えっと、興味があるとクリックしてくれたら、
企画を開始しようと考えていたので、
今はまっさらの状態です。

 

ビジネスって、
これでいいんですって。

 

私も企画を開始する最初の頃は、
「興味を持ってくれなかったらどうしよう。」

「誰も買ってくれないかもしれない。」

「企画をするなら、
 あれとこれを準備しておかないと。」

と心配でドキドキしていたけど、
この流れでいいんだそうです。

 


興味を持ってくれなかったら、
やらないでいいんですって( ̄▽ ̄;)


興味を持っていただいたら
スタートする。

 

その代わり、かなり焦ります。

 

「興味もってくれた人がいた!!!」

「準備だー!!!」


って感じですからね(汗)

 

嬉しい悲鳴です。

 


それでは、明日から募集を開始出来るよう
準備してきます!

 

せっかくなので、企画を始める
裏の過程も動画に取っておく予定です^^

 


PS.

昨日は地元のお祭りが
コロナ発生以降4年ぶりの
開催でした。

 

私、なんなさんの企画に
参加させていただいて、
なりたい未来を設定し始めたんです。

 

私が、最近やりたいことに
1人の時間を確保して
カフェでゆっくりしたいと思っています。


でね、リサーチして行きたいと思っていたカフェが
出店されていたんです!


すぐにゲットしました!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1715663406097969331
※X開きます。


なんか、最近は
引き寄せを感じています♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びにきてください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました