所属しているコミュニティの凄い!を再確認

こんにちは
さとみです。

 

 

 

一昨日は、のみちゃんと
スタエフのコラボ収録をさせていただきました♪

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1625268714152292353
※ツイッター開きます。

 


のみちゃんね、
ネットビジネス始めて、
まだ1年経ってないんですって!


ちょーちょー!
ビックリしたんですけど!

 


のみちゃんも、
私の師匠でもある大月さんの
愛されアフィリの教材を購入されて
スタートされました。

 

改めて、
所属しているコミュニティが
とってもいいところで、凄いところだ!
って感じています。

 

私の所属しているコミュニティは
大月さんの愛されアフィリの教材の購入特典で、
限定コミュニティに参加出来ます。

 

その多くの方は、
無料レポートを制作されて、
Brainを販売されています。

 


あのね、スピードが
めちゃくちゃ早い!

 

私は、ネットビジネスを本格的に始めて
3年目にして、
Brainを販売スタート
させていただきました。

 


私とのみちゃんの
2年の間に、大月さんの成功の道が
明確になってきてるんだろうな。
って感じています。

 


手探りで探していた時よりも
成果を出される方が
めちゃくちゃいっぱいいます。

 

 

 

大月さんね、
成功への道が明確になって、

「こっちに来てください~~~♪」

「大丈夫ですよ~。」

っておっしゃっているので、
安心してついていくことが出来ます。

 

 


愛されアフィリのコミュニティ仲間の
1人1人細かった軸が
太くなっているのを感じています。

意味なんとなくわかります? (;^ω^)

 

 


ネットビジネス筋
みたいなのが、
皆付いてきてるのよ。

 

 

ひょろってしてないの!

 

ビジネスって、
ラクして楽しい訳じゃないでしょ。

 

でも、辛い時があっても、
楽しくビジネスを継続させたい♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分らしい人生を送りたい♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


って思いながら

【ビジネスがどうやったら成功出来るかな。】


って前向きに考えている方が多いから、
とっても良いコミュニティなんです^^

 

ふふふ♪
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

PS,
今日は以前
私とスタエフのコラボをさせていただいた、
みいさんのスタエフの方へ
お邪魔させていただきます♪

 

みいさんと、またお話できるのが楽しみです♪

 

みさんとのスタエフコラボ

https://stand.fm/episodes/63d14481c8dd02819f167b2d
※スタエフ開きます。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbM

タイトルとURLをコピーしました