戦う相手を間違えていませんか?

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は、みいさんの
スタエフでコラボ収録を
させていただきました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1625994629815603200
※ツイッター開きます。


アップされたら、
聞いてくれたら嬉しいな♪

 


改めて、
私のネットビジネスを始めたきっかけと

他人と比較して
暗い気持ちを抱いていた時期から、
どうやって気持ちが変わったのか。

ってことを
お話させていただきました。

 

 


ビジネスを始めたきっかけは、
割愛させていただいて、


他人と比較してしまうことについて、
お伝えさせていただきます。

 

 

ネットビジネスの世界で私は、


「スタート〇ヶ月で〇万円達成!!!」


「簡単にスタートできます!」

と発信されているのが
目に入ってきました。

 


だから、単純な私は
「誰でも簡単に出来るんだろうな。」

「すぐに稼いじゃうぞ。」

と、ワクワクしていたんですけど、

 

 


まーーーーーったく、
稼げませんでした。

 


それで、教材を購入して
特典のコミュニティに入ってみました。

 

どんどんコミュニティに
新しい方が入ってくるんです。

 

そうするとね、

私、頑張ってるけど、
私よりも後から始めた人に、
どんどん抜かれてる!


どんどん報酬発生してる?!

 


なんとなく年功序列のように
皆一緒に進むと思っていた私には、
衝撃的でした。

 


後からスタートした方に抜かれては、

「え???!私、ヤバくない?」
って思いました。

 

 

そして、勝手に暗くなっていたんです。

 

「私には、無理なのかな。」


「頑張ってるんだけどな。」


って。

 

 


でも、ネットビジネスって、
誰かと争う必要ないし、

他の人と比べることも必要なし。

 

成功されている方は
1人じゃない。

 

選ばれた人だけが、
成功するシステムじゃないんです。

 

 

私ね、水泳をしていたんです。

 

水泳って、優勝しないと、
次の大きな大会に行けなかったんです。

 

地区大会で優勝したら、
次に県大会に参加できて、


県大会で優勝できたら、
次に関東大会・全国大会。

 

っていうように、
優勝しないと、
次の大会に行けなかった。

 


負けたらそこでおしまい。
だったから、

 


なんとなくそのクセで、
負けちゃダメ。

遅いのはだめ。

って思っていたんでしょうね。

 

 

でも、違う。

 


ネットビジネスは時間はそれぞれだけど、
成功するまで諦めなければ、
辿り着きます。

 


だから、他人と比べなくていいんだ。
って気が付いたんですよね。

 


他人と比べて、暗くなってませんか?
落ち込んでませんか?

 

比べるのは、1日前の自分です♪


諦めないこと、
継続することが
ネットビジネスでは大事よ~!

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました