運を引き寄せる方法

こんにちは
さとみです。

 


今日は息子の陸上の試合の日です。

1時間半かけて、
試合会場へ向かいます。

 

今日は息子と2人の行動です。

 

娘はダンスバトルレッスンのため、
旦那とお留守番。

そして、旦那に送り迎えを頼みました。

 


今日は【運】は偶然じゃない。
についてお伝えさせていただきます。

 


私は人に頼むことが苦手です。


でも、1人ではどうしようもなくて、
旦那に頼むことをすることで、
息子も娘もやりたいことが
可能になりました。

 


来週の土曜日も

「分刻みの移動をしなければならない。」


「ギリギリだな。」

と思っていました。

 

9:00 息子陸上の練習

そのまま
9:30スタートの英会話教室に娘を連れていく。


9:30 小学校の奉仕作業

#予定では11:00修了


11:00に陸上の練習を終えた息子を迎え

11:30 息子英会話教室の送って行く。


という超ハードスケジュールの予定です。

 

 


そこに、娘の友達が
「お祭り一緒に行こうよ。」
とお誘いを受けました。


「おお?ちょっと厳しいぞ。」


と思っていたんです。

 

それで、
「ちょっと厳しいかもしれない。」

その日の私の行動を
ママ友に話したら、

「上の子を預かるよ。」

ということになりました。

 


すごい助かるけど、

「いいの?大丈夫?」

と私 「いいよ。大変でしょ。」

と断ったのですが、


ママ友さん「大丈夫だよ。」

とおっしゃっていただき、

娘はその日完全に預けることにしました。

 

 


私、思ったんです。

 

「あ、大変なときって、
 発信すればいいんだ。」


「1人で抱え込まなくていいんだ。」


って。

 

そうすることで、
1人では無理だけど協力してくれることで、
解決策が見つかるし、
ある意味、引き寄せてるな。

って感じました。

 

良い方向に、
なりたい未来に向かうんですもん。

 

引き寄せって、
【運】だと思っていたけど、
黙っているんじゃなくて、

自分から発することで
【運】も味方にするんだな。
って思いました。

 


PS.

ちなみに、旦那も私と一緒の行動です。

旦那が学校の方に行くなら、
私はいかなくて良いかな。
と思ったら、


旦那、「1人で参加はしたくない。」
って言うんです。

 

面倒くさいやつです。

 

 

運動会当日、
下の子も小学生になった今、


本来なら、
私と旦那の2人で応援するはずなのですが、
私は本部のテントにいる予定。

 

そのことを知った旦那は、

「1人やだな~。行きたくないな。」
って言ってるんですよ。

 

下の子、1年生で
初めての運動会なんですけどね。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました