2回目スタエフソロライブ開催しました♪

こんにちは
さとみです。

 


スタエフソロライブ
2回目を昨日開催しました。

 

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1712969645739909377
※X開きます。

 

初ライブの時と、
昨日のライブで感じたことを
お伝えさせていただきます。

 

まずは、聞きにきていただいたら、
めちゃんこ嬉しい!!!


これは、前回と同じく
感じたことです。

 

ありがとうございましたー!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

そして、初回のとき、
初ソロは心細かったんです。


誰かと一緒にお話出来ない。
って
「結構きついな。」

と感じていました。


「1人か~。」

「聞えてるのかな?」

と心配の中、進めました。

 

前回感じたことは、

「きついな~。」
「でも、ソロだからな。」

という状況が分かったんです。

 

 

なので昨日、
2回目のソロライブは、


状況が分かっていることが
安心ポイントになりました。


そして、
知っている方のアイコンが見えると、
安心しました。

 

その方を思い浮かべながら、

「聞いてくださる方に向けて、
 お話をすればいいんだ!」

と気が付いたんです。

 


だからね、ライブに来てくださると、
とっても嬉しいです!

 

 

来週もソロライブします♪

10月20日(金)21:30


お時間ありましたら、
遊びに来てください。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました