情報教材を買ったのに収益に繋がらないのは。

こんにちは
さとみです。

 

ネットビジネスを始めたら、
学ぶことが多くて、

「知らなかった~~~!」
と思うことがあります。

 

この時、
人生でビジネスをしてなかったら、
「ずっと知らなかったんだな~。」
って思うと、

 

どんな人生になってしまったんだろうか。
と怖いです。

 

きっとね、ママ友と
旦那の悪口を言い合って
無駄な時間を過ごすだけが
生きがいになっていたかもしれません。

 

よくね、

「知っているか、知らないか。」
ってだけでも人生変わると聞くけど、


私、最近思うことは、


知ってから、

「行動に移すことが出来るか、出来ないか。」

ってことも大事だと感じています。


例えばね、

情報教材を購入したら、
収入のやり方はわかる様になる。

でも、その情報は
知っているだけじゃダメですよね。


行動に移さないと、
何も変わりません。

 


何で行動に移せないのかっていうと、
私だったら、


・やる時間がない。


・面倒くさそう。


・進めてみたけど、
 わからないところが出てきた。


・分からないところが
 なかなか解決出来ない。
 


と、情報はわかっていても
進めない理由があるはずなんです。

 

情報教材を購入しても、
収入に繋げられないのは、
やってないからになっていませんか?

 

私も途中までしかやっていない教材が
いくつもあって、

「やらなきゃ~~~。」
と思っています。

 

 

PS.

今日も息子のサッカーのイベントで
午後からお出かけです~!


午前中はゆっくりしています♪

 

夏休みの疲れが、
子供たちに出ているようです。


免疫力が低くなっているような
気がしています。

 

娘は咳をひいています。


ちょっと前に息子が咳をしていて、
それが移ったようです。

 

そしたらね、
旦那も咳をし始めています。

 

今日は、サッカーのイベントでも、
お友達が体調不良と連絡が入りました。


夜は近所の子と
花火をやる予定なのですが、
そちらでも友達が発熱。

 

疲れてますね~。


体調管理には、休むことも大事です!


休むこともタスクにいれましょうね♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました