サッカーイベント×ビジネス

こんにちは
さとみです。

 

昨日は息子のサッカーの
イベントに行ってきました♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1695767040081175009
※ツイッター(X)開きます。


楽しくイベントに参加してきました。

 

実は予定より1時間遅く終わりました。

 

このイベント、企業さんが主催なんです。

 


大きい企業さんなんだから、
ビシッと予定通りやってくれると
思っていたんだけど、


案外、最初からぐずぐずな感じで、

予定の時間になっても
声がかからないし、
開会式が始まる様子がなくて。

 

「今、何やってるのかな?」

「まだ始まらないのかな?」

と、一緒に参加したママさんと話していたんです。

 


開会式の後に大雨にあって、
待機時間があったのです。


まさに、ハプニング!

 

 

今回のイベントは
私が知っている限り、
初めて開催されたイベントでした。

 

なので、手探りの状態のスタート。

 

だから、企業さんも、
時間を押すことがあるんだよね~。
と思っていました。

 


参加チームの募集も、
1度延期されています。

 

 

息子のサッカーイベントに参加しながらも、
色々とビジネスを考えていました。^^

 

「初めてのことは色々ある。
 完璧には進まないよね。」

とぐっと感じていました。

 

 

PS.
私も初めてのイベントを開催します。


女子会を開こうと考えています!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

初めての試みなので、
少人数でズームを使って
お話をさせていただきたいな~。
って思っています。

 

そこで何を話そうかな。
というのは今のところ
考えていません(;^_^A

 

日程など決まりましたら、
募集させていただきます♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッター(X)にも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました