良い方向に変わっています♪

こんにちは
さとみです。

 



昨日は大月さんの
【1000万円ロードマップ】の
セミナーに参加しました。

 

参加するのに、
問題が発生しました!!!

 

昨日は娘のダンススクールの
特別レッスンとクリスマス会があり、


10時に送って、
11時半に迎えて、
14時に送って、
20時に迎えだったんです。


ちょうど、セミナーのスタートが
20時からだったので、

「あ、ヤバい。」
と思いました。


「お迎えの時間に被るから、
 車の中で聞きながら参加するしかないかな。」

「でも、ながら参加はしたくないな。」
と考えていました。

 

そこで閃きました!


今の私は自分のことを大事にするために、
変わりましたからね。


「そうだ!旦那に聞いてみよう。」

と思い、


私「今日さ~20時に娘のお迎え頼める?」
と話してみました。


そしたら、お迎えOKをいただき、
無事に20時からスタートのセミナーに
机の上で参加することが出来ました。

 

幸せを感じていました(*´艸`)

 


大月さんの1000万円までの
ロードマップのセミナーでは、

「出来るかもしれない。」
と思わせてくれるもので、


あとは、行動なんです。


ただ、
その行動が自分が思ったように
出来ないんですよ。

 

その時になると、

「ちょっと、今は忙しいから今じゃないかも。」
とか

「今の私には無理かもしれない。」

「○○にならないと、出来ないんじゃないか?」
と、

 

行動することに
ブロックをかけてしまうんです。

 


情報教材を購入しても、
その通りにやれるか。って言ったら、


行動して成功出来る人は
一握りだと思いませんか。

 

ほとんどの人が、
買ったままだったり、
ちょっと躓いたところで
止まっていたりします。

 

だから、ノウハウはあるんだけど、
成功するには行動も必要になるんですよね。

 

1人じゃ無理だから、
行動するために、
仲間を作って一緒にやったり、
コンサルやサポートをお願いして、


強制的に自分を動かす方法を
自分で見付けないといけないんです。


合う、合わないがあるからね。


大勢の参加が好きな人もいれば、
個別じゃないと自分の意見が言いづらい。
ってのもあると思います。

 


私はすぐに怠けるから、
投資をしています!

 

それでも、まだ行動が遅いと感じています。

頑張らないとな!

 

PS.

昨日ね、息子とバイク屋さんに
行ってきました。

 

店内は思ったよりも入りやすかったです。


実は、免許もないのに、
バイク屋さんに入るのに躊躇していました。

 

ちょうど、女性のお客さんもいらっしゃって、
私よりも年齢が上の方っぽく、


「女性だ~。かっこいいな~。」
と思って見ていました。


その女性が店員さんとお話しているのを
聞いたのですが、

どうやら、中型バイクでも
高速道路に乗れないらしい。
と知りました。


調べてみたら、

排気量が125ccを超えるバイクから
高速道路が可能なようです。


そのバイクはちょうど125ccだったから、
ダメだったんですね。


水色のバイクがその125ccのバイクでした。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1736301862578753666
※Xが開きます。

息子と、「これ可愛いね。」
って話していたんです。

 

そして、黒のバイクは
「かっけー!」
と思ったバイク。


やっぱり、ハーレーダビットソンでした。

 

値段が表示されてなかったです。
残念。


また機会を作って
行ってきます♪


今度は店員さんと
お話できるといいな。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました