ズームの苦手意識がなくなった理由は。

こんにちは
さとみです。

 

 

「ズーム嫌い!」
「苦手!」
「怖いよ~。」
「ズーム企画やりたくない。」

と思っていた私ですが、
今ではお話をすることが楽しいです。

 

なぜかというと、

ご相談をいただいて、
お話を終えたら、


次の一歩を踏み出せるようになる姿を
見ることが出来たり、


確実に、ズームの最後には
明るい声になっているからです。

 

変化を感じることが出来て、
私は嬉しいです。

 

 


先日ズームをさせていただいた方から、
感想をいただきました。
↓ ↓ ↓


まず、さとみさんは自分の悩みが何なのか、
どうしたいかを聞いてくれます。

その上で、したい事をする為には、
どうしたら良いかアドバイスしてくれます。


自分の中でモヤモヤしていることが、
1つずつ丁寧に話してくれるので、
最終的には自分で自分の道を
見つける手伝いをしてもらえます。

 

結果、自分が今何をするべきなのかの
答えを導いてくれます。


さとみさんのズーム相談に参加して
最初は漠然としていたものが、
徐々にわかってきて、


今の自分が何が出来るか、
どうする事がベストか
導いてくれます。


さとみさんは、
一方的に考えを押し付ける事は一切ないし、
こちらが話す事に対して、


「ここならこういう道もあるよね?」

「あっちなら、こんな方法もあるよね?」

ヒントが沢山あるので、


今自分が出来る事、
これからどうしたら良いか、
自分で決めて行動する手助けをしてもらえます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
気付きを教えてもらえて、
最後は自分の意思で決める。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そういうふうに話をまとめてくれる、
さとみさんは凄い人だと思います。

(※感想より一部抜粋させていただきました。)
===============

 

と、感想をいただきました。

 

嬉しいです(⌒∇⌒)

 

PS.
次は月曜日に
ズームをさせていただきます♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました