ズーム恐怖症だった私が今は。

こんにちは
さとみです。

 


お陰様で、無料ズーム相談や
企画に沢山のご参加をいただいて、
連日ズームをさせていただいています。

 

ちょっと前の私は、
ズームをするのに恐怖しかなかったので、


誰かのズーム企画に参加することもなく、

私自身のズーム企画も頻繁にすることなく、
手帳は空きの状態が多かったのです。

 

でも、今は、
クライアントさんがいらっしゃり、

企画に参加いただいた方がいらっしゃり、

手帳も毎日確認しないと、
忘れてないかドキドキします。

 

思い切って、
数か月前にズームの有料のプランに
申し込みました。

 

私には関係ないと思っていましたが、
やっぱり40分で切れてしまうのは、
手間がかかるため、
ストレスを感じていました。


一旦切って、また入り直してもらう。
って時間かかるんですよね。

 

今は快適にお話をさせていただいています。

 

昨日、フッと
「今度は〇〇さんとズームか~。
 楽しみだな♪」
と思っている自分に気が付いて、
驚いています。

 

ちょこちょこっと、
継続的にお支払いがあって、
「いらないかな~。」
って思う時もありますが、


ストレス軽減になるし、
ビジネスをしていたら、
必要経費なんだろうな。
って感じています。

 

多分、ズームを有料にしたので、
「じゃあ、どんどん使った方がいいよね。」
って感じているのもあります^^

 

契約したなら、使わないとね!

 


PS.


昨日は、息子のサッカー日でした。


短期集中練習という
午前、午後と1時間半ずつの練習


そのあとに、通常練習が
16:20から1時間


3回練習でした。

 

9時からスタートして、
17:10まで練習場にいました。

 

息子も顔を真っ赤にして
頑張った!


通常練習に入る前は
「頑張ったから、もう帰りたい~。」
とへばっていました。


私も疲れました~。

 

1日中練習場にいるから、
息子をスクールに預けてしまって
親は帰ってしまってもいいんだけど、

 

我が家の息子は寂しがり屋さんなので、


「ママ、いてね!」

と言われたもんだから、
練習場にずっといました。

 

そんでもって、
携帯でビジネスを進めようとしたんだけど、
充電が切れて、


#「なんてこった。」
でしたわ。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました