次のターンの時期になったことに気が付きました。

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、子供たちを連れて、
陸上の試合を見に行ってきました。

 

息子が陸上クラブに入ったので、
お友達を応援しに行ったのです。

 

すっごい綺麗なところでした。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1654322599571357696
※ツイッター開きます。

 

息子の興味は一瞬でした。
(;^ω^)

 

 

 

「GWは家にこもっていたい!」
と思っていたんだけど、


旦那にどうしても
「一緒に出かけよう!」と
言われて、家を出たんです。

 

 

私ね、
そもそもお金を使いたくないから、
GW前にお金おろしてないし、


旦那の妹の家族の方で、
納骨があって、
そこでもお金をお渡ししたから、


「これ以上出費を出したくない!」

「やだよー!」

って思っていました。

 

一度外に出ると、
やっぱりダメね。


ひらひら~~~。
っとお金が飛んでいくイメージが
湧きましたわ。

 

このままじゃ、
【外出=お金がなくなる。】


とあまり良いイメージが
つかなくなってしまう。


と感じました。

 

 


手帳企画に参加して、
家計のお金の流れを
把握することが出来てね。

 

我が家では食費に使えるお金は
限られています。

 

そのお金を1週間で割った金額で
生活することは
どうしても出来ませんでした。

 

かなり節約したんですけどね。


無理。

 

月曜日に食材を購入したら、
週末はお米&パスタと
炭水化物のみの食卓になります。

 


そんな悩みを
なんなさんにお伝えしたら、

 

「そうなんです!
 節約って、どうしても限界がくるから、
 じゃあ、稼ごう!」

って
なんなさんの場合は、頑張れた。


と言うことでした。

 


あ、そっか。

「これ以上節約して、
 貧祖な生活したくないー!」

「ヤダー!!!」

の気持ち(=エネルギー)を変換させて、
頑張れたのか。

 

と気が付きました。

 


家計をすっきりさせて、
生活してみて、


その場でやり切る!


そしたら、その次にどうなれば
理想の生活に近づくのか。
と考えたら、

 

収入を増やすしかないんだ!
というターンに来ました^^

 


収入を増やすためにはどうしようか?
という悩みは、


師匠と相談して決めています♪

 

 

PS、

「どうしよう。」
「どうしよう。」
は、自分の経験からしか
決断が出来ません。

 

ってことは、
今までと同じ行動しか
することが出来ないんです。

 

ってことは、

成長しないんですよ。

 


成長するためには、
私よりも先に活躍している方に聞く。

と、決めています。

 

今月も頑張ります!

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターに遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました