あなたの価値観を知ろう♪

こんにちは
さとみです。

 


今日は旦那が子供たちを連れて
お出かけしてくれていますー!♪
ヽ(^o^)丿


気が付いたら、お口の中は
口内炎が出来ていました。

 


「お金ない!」

って言ってるのに、

出かけている自分がいや。

 

外出先でお金が出ていく
行動をしていることがイヤ。


「お金がない。」って
言っている自分がイヤ。

 


GWに入って、
考えていることが
思い通りに行かなくて、
ストレスを感じていました。

 

だから、
「家で1人の時間を確保しながら、
 ゆっくりしたい!」
 ↓

「充電したい!」
 ↓

「充電したら、
 ビジネスしたい!」


と思っていました。

 


私は、
自分のことを一度ゆっくりさせて、
リセットしたら、
ビジネスに取り組むことができます。

 


#やっと出来る~~~♪

 

 

私は今、価値観に興味があって、
価値観を学ぶと、
自分のことを理解できることに、
すっごく楽しさを感じています。

 


私は小さい時は、
なんとなく生きてきました。


大人になっても、
両親の価値観で生きて来ました。


「こうしたら親は許してくれる。」

「こうしたら、怒られるな。」

 


旦那と一緒になったら、
旦那の価値観に染まって、


今度は、旦那が喜ぶために
行動を優先してきていたんです。

 


だから、ネットビジネスをするまで、
【自分】ってもんが
よくわかっていませんでした。

 

お金は欲しいけど、
「何がしたいんだろうか?」


「自分のためって、何?」

って考えたときに、


「私、空っぽだな!」

と思ったんですよね。


(;^ω^)

 

 

 

今はね、


自分の価値観を知って、

【どうしたら、
 充実した日々を送ることが出来るのか。】

知ったし、


【誰に、どうなって欲しいのか。】

って、知ったし、

 

私の好きなことはどんなことか。


私の嫌いなことはどんなことか。


とかね、
深堀りして発見しています♪

 

 


自分の価値観を知ることで、
日常の生活は過ごしやすくなるし、
ビジネスもすごくやりやすくなりますよ。

 


先日も、価値観の深堀の企画に
ご参加いただきました♪

 

あと、2名様の、
募集をメルマガ内でさせていただきます~♪

 

さとみの企画にご興味がありましたら、
メルマガのご登録おまちしています!

https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

(さとみのメルマガ登録はこちらから♪)

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました