朝活が旦那さんの心を動かした!

こんにちは
さとみです。

 


「朝活のすすめ」
をお伝えさせていただきます。

 

私はネットビジネスを始めた当初、
夜ズームをしていたら、
旦那が邪魔をしてきていたんです。


「おーい。子供が泣いてる。」

「おーい、俺もう寝るぞ。」

「おーい。」


って、どうでも良い事に
いちいち私をよぶんです。

 

そのたびに、無視は出来ないから、
旦那に返事をしていました。

 

それが、今では
私が午前中にズームをしていたときのこと、、、


お昼休みになって、
早めに戻ってきた旦那は、
私にメールをしてきました。


「めし出来るか?」

と。


私は朝、旦那に
「今日は電話あるからね。
 お昼頃までかかる。」

と伝えておきました。

 

だから、私が電話をしていることは
知っているはず。

 

旦那がお昼休みゆっくり出来るなら、
ズームが終わったら
お昼の準備をしようと思い、

「忙しいの?」

と連絡を入れました。

 

そしたら、
「かなり、忙しい。」

とのこと。

 

少し放っておいたら、

「自分でやるわ。」

と連絡がきました。

 

そのときのメッセージにやりとり

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1713803712848937110
※X開きます。

 

すごい驚きました。


初めてなんじゃない!
どうした!?
って感じ。

 


少しずつだけど、
「旦那も変わるもんだな。」
と思っていました。

 

 

そして、先日、
朝のルーティンを整えるために、
手帳の使い方をお伝えしている
クライアントさんからも
嬉しい知らせが届きました。

 

#クライアントさん=Aさん

 

Aさんは、以前ズームをするとき、
旦那さんがいつ部屋に入ってくるのかわからず、
ドキドキしながらズームをしていたんですって。

 

でも、朝活を頑張っているAさんの姿を見てから、
ズームをするときに、
部屋に入ってくることはなくなり、


さらに、
「これからズームするからね。」
と旦那さんに伝えていたら、


旦那さん
「もう、言わなくていいよ。」
と言ってきたんだとか。

 


そのお話を聞いて、

「凄い!やったね!!」

と思いました。


Aさんの頑張りが
旦那さんの心も動かしたんじゃないのかな
と思います。

 


こういうお話聞くと、
やっぱり、

相手を変えようとするんじゃなくて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは自分が変わっていく姿を見せること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


大事なんだなって感じました。

 

 

あなたも、時間がなくて、
1日わたわたしていたら、
朝をバシッとルーティン化してみませんか?

 

あなたの頑張る姿を見せて
旦那さんの心を動かしましょう♪

 

 

 

 


PS.
明日は、スタエフライブをします♪
21:30から
10分程度を予定しています^^


お時間ありましたら、
遊びに来てください。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました