ネットビジネスに必要な2つのこと

こんにちは
さとみです。

 


【今月にBrain1つ出す!】
のコミット
昨日からBrain下書き始めました。

 


今回、2つの気づきを得たので
お伝えさせていただきます。


ネットビジネスをするなら、
この2つは必要です。

 

 

1つ目
【日刊メルマガ最高!】


今回のBrainは、
先日書いたメルマガを参考に、
肉付けしています。

 

ツイッター開きます。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1619477978366492672

 


ツイッターでもツイートしましたが、
【日刊メルマガが資産になる】
って、こういうことよね。

 

と感じていました。

 

メルマガでは、
自分が感じたことや思ったこと、
勉強したことを
お伝えさせていただいています。

 


だから、メルマガを見返すと、
私って

・こんなことをよく伝えてるな。

・こういうことが言いたいんだな。

って、後になってわかることもあるんです。

 


そこから、また閃いたりするの。

 

ネットビジネスを始めるなら、
メルマガはおすすめですよ。

 


===================
おおつきさんのこちらのBrainに
日刊メルマガの良さの説明があります^^

https://brmk.io/1oV9

日刊メルマガの教科書
===================

 

2つ目
【コミットする。】

 

昨日、午前中はゆっくり&まったりしていました。
すっごく眠かったんです。

 

それで、旦那もいなかったし、
そのままだらだら~~~。
としていたんですけど、


( ゚д゚)ハッ!

と気が付いたんです。

 

「Brain出すコミットしてた。」

「もう28日じゃん!」
と。

 


多分、コミットせずに、
ひっそり行なっていたら、
だらけていました。

 


「言っちまったから、
 やらないと恥ずかしい!」
と思う私には、


コミット宣言は、
ビジネスをする上で必要です。

 

 

本当はコミットするの嫌なんですよ。


だって、ラクしたいから(;^ω^)

 

コミットしなければ、
誰にもこっそり決めたことを
本当はしなかった。って
バレずにすむでしょ。

 


でも、決めたことをしなかった自分も嫌で、
進まなかったことも嫌で、
コミットすることに
慣れて行こうと思いました。

 

 

今回、気づいたことは、

・日刊メルマガが資産になるってこういうことか!
 と、感じたこと。


・コミット宣言をして進めるよ。


でした!

 

 

PS,
明日は、
エニアグラム診断をさせていただきます~。


あと、りおさんと
スタエフコラボ収録を
させていただきます~♪

https://mobile.twitter.com/riorin1209
※りおさんのツイッター

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました