コミット達成出来ました!

こんにちは
さとみです。

 

 

今朝方、Brainの申請をしてきましたー!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1619843249547640832
※ツイッター開きます。

 


今回のBrainは、
セルフバックのサポートです。

 

ただ単に
「セルフバックのサポートです。」
って伝えると、
あまり興味ないでしょ。

 


だから、
【私はなんで
 セルフバックのサポートをしたいのかな。】
って考えたらね、

 


ビジネスを成功させるための時短!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

古いパソコンって、
処理するのに時間かかるでしょ。


それに、

 

私の経験上、

教材なしに、自己流で
無料情報ばかり集めて進めるのって、
すごい時間かかるし、


それが果たして正しいのか迷うと思うの。

 


「これで合ってるの?」

「これで収入得られるようになるの?」


「このままでいいの?」

って不安を背負いながらビジネスするのって、
継続が出来ないポイントなのよね。

 

 

それならね、
新しいパソコン買って
少しでもストレスなくした方がいいし、


教材買っちゃいなよ!
って思うの。

 


だって、


新しいパソコンで、
サクサク作業進めた方がいいでしょ。

 

教材って、
成功方法が凝縮されたものだから、
不安から解消されるでしょ。

 

 


でもね、

さとみさんよ、
そう簡単に言うけども、

「家のお金使いたくないと思ってるのよ!」

とか


「旦那にバレたくないのよ!」

って言いたくなると思うの。

 


私が同じように思っていたからね。

 

 


今、私は
自分のビジネスで得た収入を
ビジネスに投資しています。

 

お金を効率良く回しています。

 

こういう状況になったのも、
最初に勇気を出して、
情報教材を購入できたからなんです。

 


正しい知識を得て、
正しい方向へ進むことが出来たから、
収入を得られるようになりました。

 


だから、この最初の一歩目を
お手伝いさせていただいて、


あなたのビジネスが軌道に乗る
きっかけにして欲しいな。
って思ったんです。

 


本当のスタートは、
ここから。

 

 

承認されましたら、
お知らせさせてください~。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました