やられた!

こんにちは
さとみです。

 

昨日は、
娘のダンスオーディションでした。


せっかくだから。
ってことで、


近くのアウトレットに寄ったんです。

 

 

いや~。
つい、うっかり。

「やられたーー!」

と思った出来事があったので、
お伝えさせていただきます。

 

 

アウトレットの中に入ると、
マイク音が聞えました。

 

「ん?何かやってるっぽいぞ。」


子供たちに

「行って見よ~♪」

と言って、中庭の方へ連れていったら、

 


若い大道芸人さんが、
今!まさに最後の芸に
チャレンジしようとしているところでした。

 


そしたらですね、

大道芸人さんが、
「今ちょうど見えた
 お客さんがいらっしゃるので、
 もう一つ追加します。」

っていうじゃないですか。

 

#あ、私たちの事だわ♪
と喜ぶ。

 


芸を見て、
大喜びする我が子。

 


芸をしながら大道芸人さん、
こんなことを話し始めたんです。

↓↓↓
==================

コロナの影響で
こんなにお客さんが見えたのは久しぶりです。


その代わり、
ずーーーっと練習する時間はありました。


私は、大学卒業後は
IT関係のお仕事についたんですけど、
小さい頃にやった
ジャグリングの楽しさが忘れられず、
大道芸人のプロになりました。


今はこれ、一本でお仕事をしています。

 

これから最後の芸をします。


最後の芸は
いつも3回チャレンジして
1回成功できるかどうかなので、
3回チャレンジさせてください!

 


そして、最後に帽子をひっくり返して、
私は堂々と立っています。

 

お客様が私の芸を見て頂いて、
お客様が価値を決めてください。

 


出来れば、こういう形のを折って欲しいです。
ニコニコ

 

 

今日は、参加料などいただいていません。

 

でも、他のを見に行くとき、
参加料を支払いますよね。

 

UFOキャッチャー
何回分になりますか?

 

=================


と、

 

そして、最後の芸を無事に成功されました。

 

 

お話されていたのを聞いて、


私、「やられたわ~。」


と思いました。

 

無料でやっているんだとばかり
思っていましたから。

 


最後にチラッと見ただけだし、
小銭でいいかな。
なんて思っていたら、

 


娘はちゃーんと
大道芸人さんのお話を聞いていたので、


「これじゃない!」

と、千円札を持って行き、

 

息子にも渡した小銭は、
全部帽子の中へ。。。。

 


そして、ビックリなのは、
そこにいた全てのお客さんが、
お札を入れていました。

 

 

これって、凄いですよね。

 


リアルビジネスを経験させられました。

 

マイクの聞える方へ
ふら~~~っと集客され、


千円札をいれてね。
と教育され。

 

価値を決めるのは、
あなた次第です。
なんて言っていたけど、

 


皆、千円札払っていましたから。

 

 

ちゃんとオファーすると、
お客さんはちゃんと考えてくれるんです。

 


いや~。
リアルビジネス凄い!!!
と思ってみていました。

 

 


PS,
その後、お買い物をしているとき、

息子に
「これ買って。」
と言われたから、

「お金ないよ。
 お兄さんにおげちゃったからね。」
と言ったら、


「そっか。」と
ちょっと残念がっていました。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました