命のタイムリミットを計算してみました。

こんにちは
さとみです。

 


昨日、セミナーを受講しました。

「命の終わりを感じるワーク」
というセミナーです。

 

最近、1日1日が
とっても早く終わることを
感じています。

 

そして、気が付いたら
1月も終わり、


「え?もう2月じゃん!」

 

1年もあっという間です。

 

つい最近、親の還暦を
お祝いしたと思っていたけど、


昨日のセミナーで
親の年齢を確認したら、


8年も経っていました。

 

まず、自分の親の年を把握していなかったんです。

 

だから、
「〇年あたりだったよな~。」

「干支は〇〇だったよな~。」

と、考えながら計算していたら、

 

「え?自分の親って、
 もう、こんな歳なの?」

 


「まって、まって、
 自分が還暦になるのも、
 すぐじゃん。」

 

「怖いっ!!!」


と思ったんですよね。

 

 

 

「人生ってあっという間に終わるじゃん!」
って感じました。

 

 


私、86歳位で卒業(=死ぬ)するんだろうな~。
そこまで健康で生きたらいいな。

 

って思っているんですけど、

 


先日、友達が亡くなって、
いつどうなるかわからない。
って感じています。

 


86歳まで生きると計算しても、
今の年齢の約倍。

 

折り返し地点なんです。

 

もうそろそろ、
第二の人生だと思って、


もっともっと自分のための人生を
送りたいと思います♪

 


自分のための人生って、
他の人が中心でなくて、
自分が軸で動く!

 

ちょっとわがままかな。
って思うくらいで丁度いいんじゃないかな。
って思っています。

 


最近、旦那に
「お前、変わったな。」


「昔は、俺のためになんでもしてくれたのに。」


「今はなんか、違うよな。」

って言われました。

 


ストレスなく
生き生きと生きます!

 


そのためには、どうすれば良いのか。

【叶えたいを叶える夢ノート】を
改めて夢を増やしていくぞー!!!

https://brmk.io/vWdB
※りおさんのBrain開きます。

 

 

PS,
今、セルフバック
大大大チャンス!!!


FXをすると、
45,000円が手に入るチャンスです!

さとみのサポート付きで
チャレンジしませんか?

https://brmk.io/EdM2
※ブレイン開きます。

 

※DMMのFXをした方は出来ません。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました